第49回阿賀野川ござれや花火の花火クチコミ 16件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第49回阿賀野川ござれや花火のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ぴか」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-27

新潟花火より断然良い。
新潟市内では一番良いと思う。

「まくろどん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-25

質問です。どうしてこんなに人が大勢来るのに新潟で6位なんですか

「マツハマーン」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-25

地元民が楽しみにしている花火♪個人的に一番好きなのはプローポーズ花火だったり(笑)会場皆んなで祝福する感じが、こちらも幸せな気分になります。他にも昨年?から女性が手掛けた可愛らしい花火や子供がデザインした創作花火など個性的でどれも楽しいです!のんびり食べて見て飲んで最高な花火です(^^)やはり一番真ん中で見るのが迫力がありオススメです!

「松浜っ子」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-29

ござれや花火の特徴は、近さと花火の大きさと水中花火。どこから見ても近距離で見れるし、川幅が広いから大きな花火が上がります!圧巻です!また、飛行場が近いため、飛行機が通る時間には水中花火を行い、お客さんを飽きさせません!また、1つ1つの花火が繊細で、クオリティーが高いです!感動します!

「お手頃な有料席」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-28

ユニークな花火大会で楽しいです。遠くで見ると音が聞こえなかったりするので注意。

前回は女性陣が考えた花火があがり凄く可愛くて素敵でしたよ!

毎年、デザイン花火が楽しみだったりします。小学生が考えたデザインを現実化させる花火師は凄い(^^)!

「キーボー」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-26

今年は、10年ぶりに見ましたが、台風の影響もありいまいちでした。我が家は船で観に行くのですが、橋が邪魔でスターマインが良いところ無し

「子犬のらる」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-25

最低と、言うか新潟の花火大会より綺麗です迫力が違います。

「プク」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-25

市内の中で1番好きな花火大会です 超目の前で見られるし花鳥風月は超~見もの 今夜も見に行くよ 風が強い日だぁ 上がるかなぁ~ 楽しみ楽しみ

「A」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-26

間があきすぎるとのクチコミが見られますが、空港が近くにあり、飛行機の離発着があるためやむを得ない事情によるもの。批判するのはいかがなものかと。離発着を挟む時間帯は、水中花火や、高さの低い小型煙火で楽しませてくれます。地元の方々が一生懸命取り組んで、ここまでつなげてきた花火大会ですので、ほのぼのとした温かさのある雰囲気です。

「まあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-25

地元の人が楽しみにしてる花火ですから、最低の花火なんて言わないでくださいね。祖父母から孫へ成長を願う花火、彼氏から彼女へのプロポーズの花火など、アナウンスが聞こえる場所でゆっくり観ると涙が出ますよ。何より根元からみえるラストの花鳥風月は絶対に新潟花火より迫力あります。

「ずちゃっぺー」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-25

クチコミを見て期待せずに見に行ったら、案の定最低な花火でした。
間が空きすぎだし、つまらないので、最初の10分だけ見て帰りました。
こんな花火つまらなすぎる。

「り」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-25

毎年見てます
ござれや花火は
キレイだし
家からもよく見えます

今雨降ッてるケド
晴れるコト願います!

彼氏と見に行く予定(^-^)

「まる」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-23

打ち上げ数が少ない分、一つ一つの花火をじっくり楽しむことが出来ます。水中花火や二尺玉が間近に見られるので迫力満点ですよ♪空港が近いので飛行機が飛んでいる間は打ち上げを中断しますが、それも地元ならではの醍醐味☆今年も楽しみです!!

「がり」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-25

間が空きすぎで、完成度が低いです。

「そると」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-13

すっごく綺麗ですょ★
今年も楽しみにしてます(^^)
新潟祭の花火ょり
迫力がぁります!!

「みなみのくも」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-25

全国各地の花火を見てきましたが、最低ランクです

最終更新日時:2019-08-27 17:08:15