若狭おおいのスーパー大火勢の花火クチコミ 18件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、若狭おおいのスーパー大火勢のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ぱんぷるりんぷる」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-29

節操のない花火だっちゃ!
感動もないし、しんどい気持ちだけが思い出になったっちゃ。

「ドドーンパ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-08-28

舞鶴ちゃった祭りとくらべて、優越感感じてるのかも知れないが、それでは、井の中の蛙だね。
本当、ナンセンス!

「ていてい」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-15

普通に見るなら、ちゃんと打ち上げとは反対側の岸で見てください。規模も玉も大きくはないので、数値上はしょぼく見えますが、距離が本当に近いのと、後ろが山なので、音が跳ね返ってきてかなり迫力があります。近いので立って見てると首が痛くなるかもですね。

本当は立ち入り禁止なのですが、緩いので、川の打ち上げる側の岸から見ることが出来ます。
ずっといて消防や警察、警備員に見つかると怒られて追い出されるので、コソコソ隠れて見たのは中高の時のいい思い出です。
屋台がない代わりに、人も居なくて、超至近距離(10m以下)で打ち上げられる花火は圧巻ですよ。
暴発したら、関係者同様の危険が待って居ますが。

「花火で元気に💪」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-08-11

ちゃった祭り花火大会より凄くても、長岡、柏崎、片貝、大曲、土浦、諏訪湖、等々よりは、どうなのか?
よそとくらべるのは、何か違うな!ほんと、ナンセンスだね!

「花火大好き。」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2018-08-05

海水浴に行った際、ポスターを見かけ
急きょ花火を観覧する事にしました。
車を臨時駐車場に止めて いざ会場に向かったのは良かったのですが 警備員さんに
聞いた会場までの所要時間が10分、
実際かかった時間が35分、実際花火は
とても綺麗だったのですが、帰りも同じだけ歩きクタクタになっているところに
車の誘導のまずさから1時間駐車した場所から全く動けませんでした。
人を集めるのはいいですが 受け入れ体制は出来ていないと感じました。

「トランキーロ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-05

舞鶴市のちゃった祭りの数十倍は凄いお祭り。
花火も凄いが、太鼓と大火勢が素晴らしい。

「Misaki」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-05

今まで行った花火大会の中で1番よかったです。何より花火が始まる前に様々なイベントがあり、1日楽しめるのでとてもいいです。私的には旗乱舞を見るのがとても好きで、あのかっこよさに来年も見たくなるような感じです。去年とは違い、駐車場が無くなったのでバスで行くしかないのでちょっと不便になったなとは思います。

「けんさん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-30

30分間に10000発、無料区画の芝生も比較的近いので視界すべて花火という、迫力は国内最大クラス。2万発越えの有名大会にもひけはとらない。
駐車場が少し遠いので、車で行く場合は移動時間に注意。場所取りをするなら17時ぐらいまでには現着しておきたい。
花火大会だけを目的で考えてしまうと、たいまつ行列、太鼓演奏、大火勢と間延びして感じるので、祭り全体を楽しむ目的で行ってほしい。

「masaki」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-29

そんなに花火を見てきたわけではないのですが、私が見た中で一番すごかった。
なにより公園内の芝生でゆっくり見れるので人でぎゅうぎゅうになってまともに花火がみれないってことはない。 舞鶴方面からだとそんなに車が混むことなく帰れたのもいいポイント、また行きたい。

「ペコりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-06-04

毎年 観覧席から観ています。
目の前で繰り広げられる大迫力の花火と音楽ショーは私の中では一番です!

「なめねこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-06

30分に10000発上げられてもなあ、煙が多くて花火が見えないんじゃ意味がない。30分なら2000発程度でゆっくり煙が晴れてから次のを上げてもらいたいな。

「TARGET」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-04

毎年船から観てますが明るい内に巡視艇の警戒ラインの所迄行き最前線を確認して後はBBQの準備、花火始まる迄に食べ終わり後は大迫力の花火を満喫!水面の振動と迫力は半端無いです。

「タケちゃん291」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-15

福井の花火はほとんど行っていますが
1,2を争う三国 敦賀に迫ろうとする今回のおおいの大火勢
追従する越前町や河野の花火と熾烈な争いの中
三十分間に1万発は最高の迫力と見応えあります
お勧めの花火 是非お出でくださいませ

「花子」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-04

めちゃめちゃすごいです!感動です! 今まで見た花火の中でも1番くらい綺麗でした。
でも、花火終わりの シャトルバスの待ち時間、人数の多さには 困りました。 花火大会が終わって 9時にはバス停に向かいましたが すでに長蛇の列。小さな子供を連れたり お年寄りには…若くても辛いですね。

結局1時間30分待ちました。仕方ないのかもしれないけど、 来年は ここを改善していただきたい!
花火はほんと、素敵で…何時間 帰るのを待っても また、見たくなるのですから…。

「旅人A」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-08-02

30分間集中的に、惜し気もなく打ち上げられる花火、会場そばで見上げる壮観は、圧巻!今年も、何は置いても、駆けつけます。

「モエメン」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-02

このイベントはマジ最高!最初は友達に誘われてなんとなく見に行ったけど、想像より混雑してなかったし、花火目的で行ったけどその前にやってた大火勢?でかい松明燃やしながら立てて起こしてグルグル回して夜空に散らばる火の粉がメチャ綺麗。嫌なこと全部忘れられる感じ。必見やと思う。

「ふくとはる」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-28

去年初めて行きました。打ち上げ場所もすぐそばで大きな花火が見れました。いろんなヒット曲が流れながら見る花火ゎとても感動で今まで見てきた花火でもピカイチです。帰りながらも余韻にひたるくらい!即、来年も来たいと思いました!!

「モコモコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-27

発射数はそこそこですが来客もそこそこのため、ステージ前の場所がとりやすい。
大火勢も迫力があり、大火勢が倒れるやいなや大音量の音楽と共に始まる花火は感動モノです。
ステージ前だと最後の花火は頭上まで火の粉が飛んできて首が痛くなるほどです

最終更新日時:2020-06-29 09:58:04