宮津燈籠流し花火大会の花火クチコミ 27件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、宮津燈籠流し花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ミレニアムっておいしいの?」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-21

いよいよ来年(2024年)は、100回目ですね!
例年より豪華になることを期待していますよ。

「ドルフィン🐬ジャンプ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-06-21

待ちに待った再開ですね。
とっても嬉しいのです。
日本の夏!って、こんな感じだったな~と想い出させてくれる。
関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

「気は心」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-06-14

コロナ禍も少し落ち着いて来ました。
今年は、開催してほしいと思います。

「いっちゃろか~」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-02

あ~~~
こちらも中止で~すか!
来年の開催を期待します。

「宮津のアマダイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-18

大きな花火がドド~ン♪と宮津湾に響きわたっていました!
とっても感動しました。
次は、伊根花火に行くよ~♪

「スタレビ♪ファンですが」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-16

只今PM1:00
台風は、過ぎ去って、良い天気になりました。
花火大会が楽しみです~♪
天橋立は、絶景やね~♪
島崎公園横には、何やろ!?
オペラハウスのような建物!
のんびり過ごせる~♪

「ローズバドは、記憶にあるな!」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-09

宮津灯籠流し花火大会か~♪
も~何年もいってないな~♪
たしか、大きな花火がド~ン♪ド~ン♪宮津湾に響いていて、灯籠がゆらゆらゆれて~♪
あ~♪懐かしいあのころが~♪

「ワンダーパヒューム知ってるかい?」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-09

宮津灯籠流し花火大会まで後1週間となりました。
楽しみ楽しみ~♪
でも天気が心配なんだな~

「宮津は~太陽~輝くところ~♪」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-04

広範囲から花火みられるし、波にゆらぐたくさんの灯籠は、幻想的で、なんかこ~う 夢見てるような心地良い気分になりますな~♪

「丹後の宮津でピント出した~♪」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-30

宮津灯籠流し花火大会まであと3週間ほどになりました。
花火とたくさんの灯籠の幻想的な感じが心にしみます。
毎年楽しみにしてる花火大会です。

「せやな~」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-01

宮津灯籠流し花火大会楽しみ~♪広範囲から観られるので必死で場所取りしなくても良いし、綺麗な花火が観られる!また、海に流された灯籠が幻想的な雰囲気をかもし出してます。

「花火っち」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-17

宮津の花火は、とっても綺麗でした♪

「花火ーマン🌺🌺🌺」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-06-14

宮津灯籠流し花火大会は、灯籠と花火で幻想的になります!2ヶ月前だというのに、わくわくしてます!
お隣の伊根町では、8月の終わりの方で花火大会があります。風情感じる花火大会です♪ぜひそちらへも行ってみては、いかがでしょうか♪
船屋で有名なところです。

「しんちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-17

今年も灯籠流しの季節がやってきたにゃ。

「送り盆」と呼ばれ、
そろそろ夏にも終わりを告げる8月16日の夜。宮津湾は、空も海も赤く染まるにゃ。

日本三大灯籠流しの一つとして有名な宮津灯籠流し花火大会

①灯籠流しとは普通の一般人がぼんやり眺めに行っても失礼になりませんか?

a 問題にゃい


②灯籠流しを写真におさめたいと思っているのですが、失礼になりませんか?

a 問題にゃい

③灯籠流しの様子を見て、綺麗だなぁ…と思うことは失礼になりませんか?

a 問題にゃい

「花火爺ーじゃ🎇🎇🎇🎇」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-21

今年も宮津の花火は、良かったぞ‼‼‼そうじゃ!10000もの燈籠と3000発の花火で幻想的になるんじゃぞ‼‼‼‼広範囲からみられるんじゃ!必死で場所取りすることもせんでえぇんじゃ!福井へ行かんでも、京都には、素晴らしい花火大会があるんじゃなぁ~以上

「花火探偵」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-09-11

宮津灯籠流し花火大会…すごく綺麗です。こんなに綺麗で幻想的な花火大会が、海の京都でみられるのですから、わざわざ福井まで行かなくても、いいですね。

「花火ーマン」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-30

宮津灯籠流し花火大会…花火と灯籠とが幻想的な雰囲気になって、感動するよ。だから福井へ足をのばす必用なんて、無い無い。福井へ足をのばすくらいなら、兵庫、大阪、和歌山、奈良、滋賀、三重、愛知、静岡、岐阜、岡山、広島の方へ足をのばすよー‼‼

「花火💥最高ーー💓💓💓💓💓」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-24

宮津の花火大会•••いぃーよー!!!!
とーってもキレイで、とーっても幻想的でー!!!!最高ーじゃぁーん
福井まで行く必要なんて、無い無い。関西には、大迫力の花火大会がたくさんありますから。

「ピューー💥ドーン💥ピューー💥ドドーン💥💥」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-20

宮津灯籠流し花火大会は、とっても良いですよ‼‼‼打ち上げ数3000発でこの迫力とクオリティーは、スゴいですねー‼‼頑張ってますねー‼‼‼お見事ですねー‼‼‼場所取りに必死になってる花火大会やビルと人混みで、花火があまりみえない花火大会、そんな花火大会に嫌気がさしてるなら、ぜひこちらの花火大会へ来るとえぇーぞ。

「丹後の宮津良いとこ💕何度もおいでー🎵」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-16

宮津の花火大会は、90年以上もやっているんですね-!頑張ってますねー!宮津灯籠流し花火大会スゴいですね-!

最終更新日時:2023-08-22 11:12:15