川下大祭・浜坂ふるさと夏祭り花火大会の花火クチコミ 7件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、川下大祭・浜坂ふるさと夏祭り花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「星の空」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-21

不便で、あまり名前め知られてない地域。京阪神地域での花火大会によく行きますが、負けない位、花火自体のクオリティーは高い!キャップ場があり、バーベキューをしながら、または、目の海で寝転びながらでも見れます!遮るもの無く目の前で上がる花火の音と光に圧倒されちゃいました!旅館などもあり、結構な穴場スポットです!人が少ないので、小さい子供が居ても、安心して楽しめるイベントでした!

「もえぴぃー」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-17

湯村温泉に宿泊は前から決めていて、たまたま花火大会があるとわかり、ホテルからの無料バスで参加しました。昼過ぎまで雨で中止かも?と思ってましたが雨も上がり無事に見れました。たいした事はないだろうと思ってたのが、見事に裏切られ素晴らしい花火大会で、目の前で上がる花火か迫力満点で久々に感動しました!
海岸で見れるのですが、これまたシートもゆっくり広げれて、寝転んでゆったりと見れました。
こんなにのんびり、ゆったりと見れた花火大会は初めてでした^_^
また来年も参加しまぁーす(^^)

「CBR1000RR」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-16

2017年に初めて行ってものすごく感動して、2018年は都合がつかずいけなかった…。そして2019年行って来ました!!やっぱり凄いです。クライマックスは感動間違いなしです。
今まで淀川やPLやいろいろな花火大会へ行きましたが、規模も小さいし、打ち上げ数も少ないし、まーたいしたことないやろうな…と私も思っていました。でもそう思ってる人!大間違い!こんなに目の前ど迫力で、すごく素敵な花火そして人もむちゃくちゃ多くて混雑!というわけでもないし、絶対オススメです。都合がつけば毎年行きたいくらいです。

「もっちー」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-18

今年も楽しみにして20時からなので18:30頃会場に行きましたが駐車場が満車で、遠くにやっと止めることができ、打ち上げ会場へ到着し、今年は少し涼しい海風が吹き心地よい。
花火による煙もうまく流れて花火が良く見え、3500発の花火がすぐ近くで見られ大迫力で感動しました。
来年も楽しみにしています。

「つよっしー」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-09

海の近くに並んでいる屋台とまるですぐ近くで打ち上げられているかのような大迫力の花火が合わさって 夏の祭りを十分に感じ楽しむことができます。 何回でも見に行きたい花火のひとつです。

「花火」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-18

天気もよく会場も余裕がありゆったりと観覧できロケーションはいいのですが花火の内容が最後の海上スターマインと尺玉以外はひどい内容
2000発000発で格段にすごい花火は一杯あります
主催者は他のまともな花火を見たことがあるのか疑問

「ゆきにゃんこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-13

間近で上がる花火の迫力はとても凄いです!私の中では浜坂の花火が一番見ごたえがあり、一度はみておくべきな花火だと思います。砂浜でみる大輪の花火はホントにキレイです。

最終更新日時:2019-07-22 09:04:52