第71回和歌山港まつり花火大会の花火クチコミ 12件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第71回和歌山港まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-07-24

4年振りの港まつり。久々に『夏が来た』って感じでした。
行きも帰りも和歌山港駅は大変な人でしたが適切な誘導でスムーズに移動できました。
帰りの電車から見る車と人の数に『和歌山にこんなに人がおるんやな~』と思いました。

花火はちょっと規模が小さくなっていたような気がします。久々なので気のせいかもしれませんが。
来年も楽しみにしてます。

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-28

雲なくきれいな空の下、今年も楽しませて頂きました。冷たいビール、芋の水割り片手の嫁の笑顔が花火に照らされ、今年も暑い夏が始まります。

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-22

今年も良かったよ~!新作もチラホラ。嫁は『夏が始まった~❗』と、ビール片手に笑顔でした。
中学生のゴミの未処理が気になったな~! 楽しみにしているからこそマナーは大事にして欲しいものです。

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-26

今年も冷えたビールの入ったクーラーを背負い、電車で現地へ。嫁と共に楽しみました。毎年幾つかの新作を楽しんで探してます。去年よりいくぶんか人出が少なかったような気がします。

「花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-04

毎年、楽しみにしてます。我が家の夏の始まりです。新作も少し混ざってましたね。少し間延びしたような気がするのは気のせいかな?来年も楽しみにしてます。

「あーちんの彼氏」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-25

テキ屋の数もかなりの数ですが基本的に飲み物や食べ物は市場流通の3倍くらいで売っているので持ち込みで先に買って行く方が良いと思います(¨;)
行き帰りは半端なく混むんで会場6時入りくらいで車を駐車場に停めて場所とりしに行くのが良いと思います。帰りは覚悟して下さい(笑)動きません(笑)

「あーちんの彼氏」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-25

今年初めて奈良から参戦しました(^O^)/
多種多様な打ち上げ花火や海上に打ち上げるスターマインやキャラクターものの打ち上げ花火とカップル・家族でも楽しめる素晴らしい大会でした☆

「猫」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-08

すごい

「貧乏コン太!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-25

毎年、見に行ってるけど今年は 最後方の花火で、思わず感動して涙が出てきました!なんでだろうね?

「まーくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-04

今年初めて見に行きました。駅前の港のすぐ近くから打ち上げられる花火は、迫力満点でした!!一番印象的だったのが、ハートマークや猫(子供達はキティーちゃんやぁ~って言ってました??)やスマイルマークの花火もあり、お子様連れの方にもオススメと思います! 後、電車で行かれる方は最寄駅がかなり混雑するので、少し早めに帰られた方がベスト!?

「茨木市ゆかりです」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-09

いゃ~2008年もやってまいりました。今回は花火開催日が日曜日なのでゆっくり行けます。
道路混みますので要注意です。早めに出かけてくださいね

「ゆかりです」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-03

大阪から毎年見に行ってます。毎年3000発の花火には圧倒されてます。今迄見に行った中で一番最高です花火師さん毎年感動的な打ち上げ花火有難うございます。色々仕掛けがあり花火の形も様々で見ごたえバッグン。是非見に行って下さいね。

最終更新日時:2023-07-24 10:54:35