南紀白浜花火フェスタの花火クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、南紀白浜花火フェスタのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「令和元年」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-31

京都から南紀白浜空港跡地に車を止めて行きました。跡地からは徒歩で20~30分程度。トイレや店などは道中ありません。空港跡地や会場にはトイレあり。何人も案内の方や臨時看板が出てるので迷う事はありません。会場左側に出てきます。出店も何件もあります。18時くらいには石階段や砂浜の見易い場所は埋まってましたが、混み具合は丁度良い感じで、どこかしらで見れる感じです。自分達は会場の左端側で見ましたが、綺麗に見えました。浴衣で行きましたが跡地に止めて行くと行き帰りの下駄移動が多少ツラいのと、やはり多少は会場の砂浜での砂が場所によっては入ります。花火は間近くで見れて大迫力でした!!跡地は15時から23時まで。多少混みますが、思う程の渋滞はせず、歩くのが苦でなければオススメです。

「Jくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-31

初めて行きました。海で遊んで花火見て,1日くったくたになったケドほんっまに行ってよかった!感動しました★来年も行きたいと思います。

「えみし」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-09

初めて見ましたが、音楽と花火のコラボ、本当にステキでした!!!

「花火好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-30

初めて見に来ました!!迫力がすごくて綺麗でした。音楽とのハーモニーも最高でした☆来年の4月からは白浜のホテルで働くので来年からは毎年見れるかなぁ。でも仕事忙しいだろうな(泣)

「林檎」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-30

初めて花火見て涙がでました

音楽に合わせて色とりどりの花火が打ち上げられ盛り上がるにつれ激しさを増し

これは一種の芸術だなと感心させられました

この花火見てからはどこ行っても何も感動しません

最終更新日時:2019-07-31 09:03:22