第50回米子がいな祭 大花火大会の花火クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第50回米子がいな祭 大花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「Ato」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-08-22

鳥取県で一番大きな花火大会ということで、とても期待して行ってみたのですが…。無料の一般席の一番手前で見ましたが、花火の打ちあがる所との距離がかなりあり、花火がとても小さく感じられました。花火の一つひとつは綺麗だったしハートマークやニコちゃんマークの花火が連続して上がるなど面白い箇所もありましたが、全体的に迫力に欠けており、見終わった後少し悲しい気分になりました。有料席の見え方はまた違うのかな?米子はとても良いところなので大好きなのですが、この花火大会はもう行かないでもいいやと思ってしまいました。打ち上げ箇所を2、3箇所に増やしたら、もっと華やかになるんじゃないかなぁ。

「くまだ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-28

十数年、花火が好きで全国の花火大会をそれなりに観てきましたが過去最低最悪の花火大会でした。
運営スタッフの誘導も非常に雑で、打ち上げ数もとても6000発には感じられず、せいぜい2000発程度ではないでしょうか。
余程の改善が為されない限り二度と行く事は無いです。

「花火好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-07

2年前に久しぶりに行き、初めて個人協賛もして有料席で見ましたが、まずお金を払って見る価値はありません。
打ち上げ数は多くもないけど、少なくもないのですが、構成と打ち上げ方があまりにも酷すぎて、今後このまま続けて行くのなら、もう有料席でなくても二度と見に行く事はないなと思いました。
運営の方、もっと他の花火大会を視察したり、業者を変えたり、本気で抜本的に様々な事を変えていかないと、終わると思います。
地元だからこそ厳しく言いましたが、本気で変えていつか全国から来たいと思われる花火大会にしてください。

「じょーん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-09

毎年大した期待はしてないけど、今年のは特にひどかった。周りからも「え?何これ…これで終わり?」とざわざわが止まらず。6000発なのは仕方ないかもしれないが、打ち上げ方や構成がひどすぎる。わざわざ見に行く価値のない花火だった。

「すばる」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-29

ド田舎のショボイ祭り。
どこが がいな?(大きい?)

初めて米子に来た時に、金髪の若者のダサさとショボい花火に唖然としました。

「大豆」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-28

たった6千発の花火。
しょぼいの一言。

「カズ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-07

米子がいな最高です お祭りの雰囲気も楽しいしマナーも良いし
花火は本当に感動です まだ行かれた事のない方は是非是非行ってみて下さい

「あーちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-02

この祭は本当に楽しいです。かなりオススメ。
行って損はしない祭です。夏休みの盛大なイベント。花火の次にあたしがオススメするのはやんちゃYOSAKOIです。ちっちゃい子から大人までかっこいいDanceやかわいいDanceを見してくれるので釘づけになっちゃいます。ぜひ米子がいな祭に来てください。

「シェフチェンコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-12

なかなかの迫力で凄い!『がいな』とはここの地域の方言で大きい、すごいという意味らしいがまさにその通りだと思う。周りに花火がよく見える穴場が多々あるのもイイ★毎年違うポイントから見たい☆

最終更新日時:2022-08-22 09:22:49