第30回みよし市民納涼花火まつりの花火クチコミ 11件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第30回みよし市民納涼花火まつりのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「イベント」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-28

今年は、えー延期ですか?

「yyy3」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-03

盆地なだけに、風が無く煙が漂い、綺麗に見えない。

「砂漠ねこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-25

今回県外から初めて行きました。
打ち上げ数は10000発ですが、花火の時間も一時間半と長く、更に花火の合間のアナウンスが長いのもあって観客が動き回るので、結構危なっかしいです。
河川敷なので大きな花火も上がらないし、音楽花火もそれほど曲とシンクロしておらず、打ち上げ方も終止似たり寄ったりで、まずまずな花火大会でした。

「ユリリン」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-23

音楽とコラボした1万発の花火は、自然の豊かさと郷土愛をテーマに、オリジナルソングも多く、三次の美しい景色や、鵜飼や神楽などの伝統を守る様子がよく伝わりました。一つひとつ深い意味があり、泣けちゃいます。地元の小学生が美しい川を守ろうと作った曲や、放送席でのライブも気持ちがよく伝わりました。
最後の花火師さんへの感謝の灯りは、どよめくような「おお~!」の声に、全員が花火に感動されたことがよく伝わりました。

「さっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-20

一回の打ち上げ時間がもう少し長くてもいいかなぁ…とは思いましたが、一つ一つとても綺麗で、☆や♡、キャラクターなどの変わり種花火もあり良かったです。間近で見れ迫力も満点!見応えあり!
人出も他に比べればそれほどではなかったので良かったです。時間かけて行ったかいがありました!

「C・ロナウド」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-07-04

とても綺麗だが人がおおくて帰るのに23分くらいかかってしまった。
花火の次の日は土手で落ちている小銭を拾う人で花火大会以上の混雑にあう。

「ふねきち」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-23

市内は大渋滞するので、早めに場所取りを。

「あみみん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-09

少し高台で見学
わざわざ車で二時間かけて行ったかい有り
とても綺麗で感動しますよ
オススメしまぁす

「やひゆこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-18

三次ほんといいですよ~。最初見たときは綺麗すぎて泣いちゃいました。市内みたいにべらぼうにこんでないし。
河原座るときは蚊と地をはう蟻に注意です。花火に見入ってたら、持っていった弁当に蟻がビッシリでした~

「みぃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-06

とにかく、空気が澄んでキレイに見える。しかも、高い建物の障害はないから割と遠くからでも大丈夫。
土手沿いですごく近くから観る事ができるから、臨場感溢れます。
規模は中四国最大級だし、
もぅ ゆう事なしっっっ!!!

迫力満点、豪華絢爛、スーパーおススメめです!!

「リンゴスター」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-08

三次のはまじですごい!!近くで見れば更にスゴイっ!! 迫力満点♪ 玉数もすごいし、ここのを見たら、よその花火はものたりなくなるぞ☆ 絶対オススメ♪

最終更新日時:2019-08-29 09:27:26