風早海まつりの花火クチコミ 9件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、風早海まつりのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「まなかの」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-05

会場の外はどこにもある的屋で賑わっていますが、会場内は地元の青年部?お祭りの会?などが出店をしていて、安くて美味しい食べ物でいっぱいでした。
小中学生の子供達にも優しい良心的な値段設定をしているお店も多いです。
個人的には、元気なお兄さんがたが声をかけてくれてサービスしてくれるので嬉しかったです。

花火も会場からかなり近くで上がるのと、短時間で数多く打ち上げるので綺麗で音も凄く驚きました!
今年は中止との事で楽しみにしていただけに残念です。

「さやえんどう」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-22

 海岸近くの温泉施設【シーパMAKOTO】の屋上から眺める花火は圧巻でまっこと綺麗です
 道路に立ち並ぶ露天商のプロに比べ
 シーパMAKOTOの施設駐車場で出店している地元民の屋台は
 来場者に喜んで頂く為にお接待感覚の『低価格』で提供されているし美味しい
 アミューズメントも出されており子どもやファミリーが花火を観覧しながら楽しめるのでお勧めです(*^_^*)
 ( *´艸`)是非立ち寄ってみて下さい

「都会人」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-16

この花火大会はやばい。
綺麗すぎ。
風早花火大会に行ってから田舎の力強さを感じました。
人が多過ぎないという点も良かった。屋台もしっかり出てた。鹿島とのツーショットが素晴らしい。
一言で言うと、
言葉が出ない。
#魂の花火

「MU」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-28

松山在住ですが、今年初めていきました。
花火自体は大きくて近くに感じられよかったです。人も多すぎずいいかも。
ただ屋台が少ないうえ、他の花火大会の屋台よりどれも100円くらい高かった。また来るなら何か持参するほうがいいかなと思いました。

「猫街道」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-28

台風が来てますけど、なんとか開催してほしいです。

「花火大好き♪」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-30

規模は大きくはないけれど、大好きな花火大会です。適度な人混みで開始後に行っても浜辺に座って観覧でき、海風のお蔭で意外と涼しく、快適に観覧できます。地元運営の海鮮類の夜店も楽しみの一つです。

「お祭り男」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-23

気軽に花火を楽しみたい方にオススメ!
そんなに人は多すぎず、屋台は十分に出ています。
こじんまりとした感じが好きで、市内から毎年、行っています。

「人妻ミカン娘」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-23

前回、投稿した時はまだ独身でしたが結婚して旦那の実家が近いので窓から観賞できます。
鹿島とのコラボレーションが、何ともいえませんょ。

「みかん娘」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-19

大学時代の4年間は、皆勤賞の花火大会参加者だったのですが、就職をして、なかなか毎年みることはなくなってしまいました。
港付近からの花火が、圧巻でキレイですょ。

最終更新日時:2020-06-05 15:59:48