第17回香南市みなこい港まつりの花火クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第17回香南市みなこい港まつりのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「ごまはは」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-28

ごめんなさい、正直言ってイマイチでした。
海からの花火で期待したんですけど
ボリュームが無いし、構成もちょっと…

帰りのラッシュでダウンでした。

「ニコニコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-28

ステージでの、よさこい、ライヴを芝生に座ってのんびり見れて、たくさんの出店があって楽しいです
高知駅から無料のバスがあると、そのまま汽車で帰れるので県外から来る私としては、嬉しいのですが(笑)
次は食1グランプリに出ていた、うまいものが食べれると花火にビールと最高の高知旅になるなと思って
います。よろしくお願いいたします

「盛り上がり隊」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-31

毎年、友達と行くのが恒例の行事になってます。日中から有るのですが、暑いので現地に3時頃から集合してます。水筒持参で野外ステージでライブを見たり、よさこい踊りを見たり、木陰のベンチで楽しく喋ったり、あっと言う間に日が暮れて来ます。そして、花火最高です。タクシーに予約をしてるので帰りもスムーズに帰れます。
メンバーみんなで割り勘にすれば五百円もいりませんからいい交通手段ですよー。行きはシャトルバスに乗るか送ってもらってます。夏休み最初の花火はみんなのやる気を高めます。沢山の人ですが、海沿いですからバッチリ見える❣️気持ちがいいです!
おすすめです。

「恋愛運アップ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-28

カップルが出来やすいお祭り
と聞いてまだまだ、友達かなー?とゆう男女グループ6人で行きました。浴衣着たいと思ったけど恥ずかしくてあえて、ラフな服で行きまし笑!帰りのシャトルバスが混んでいたので、みんなで歩いて帰ることに…それが良かった!ワイワイした後にゆっくり歩いて話をして楽しい一日になり、又来年も一緒に行ってくれる?と向こうからの誘い嬉しいと素直になれて自然と仲良くなれました。たまたまかもしれないけど4人カップルに後の2人も花火から帰って1週間後に彼氏ができたり、告られたり!で幸せいっぱいです。ポイントは花火が良かったよーと話をすることだと聞きました。そうしたら、えっー私も行きたかった!などと話しになりせめて他の花火を見に行く約束に自然となるとか!ラブ運上がる花火です。花火を見ないで帰っら、ラブ運が下がるらしい。本当!
来年は一緒に居ないとか…多少遅くなっても最後まで見て帰りましょう。花火も屋台も気分も最高になります。

「ひまわり」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-28

花火目当てでなく行きました。
野外ライブを見て帰るつもりだったのですが、せっかくだから花火も…と友達、遅くなるのでためらいましたが、観る事に、海辺の花火は最高ですね!どーんと響き渡る音と花火に魅せられました。
私達は初めてだったのですがそれを機会に毎年行ってます。
友達4人から今では8人恋愛運が上がると言うジンクスがあります
おかげで、みんな仲良しです。
恋愛運上げたい方おすすめです。

「キラキラ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-28

夏のデートにぴったりです。よさこい踊りも見れたり、野外ステージでライブ、そして沢山の屋台に花火、子供達の間では夏遊びのスタートイベントと言ってます。
海沿いにあるのでビルに遮られる事もなく花火を楽しめます。無料のシャトルバスで行き帰りはタクシーで近くの町まで行くのがおすすめです。帰りのシャトルバスは長蛇の列ですから。笑!花火もイベントも最高です。

「夏乙女」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-05-28

夏休み入ってすぐの花火大会で家族、カップル、友達と幅が広い人気です。シャトルバスがありますが長蛇の列に並ぶことになります
近くの人は自転車で行くのですが
慣れた大人はタクシーで帰るのも多い。普通の花火よりちょっと変わった花火がありの花火やドラえもんなど少し趣向を凝らした花火が見れます。カップルでそのハート♥️の花火を綺麗な形で見れたらより仲良しになれたりラブラブ運が上がると言われてます。もう少し仲良くなりたい人は是非誘って見てください。いい事きっとあります。

「レパード」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-24

出店も、多くて
食べながら、よさこいが
見れます。
花火も、海岸沿い座って
潮で、顔ギタギタなりながら、ゆっくり見れます。
帰りのシャトルバスは、
ディズニーランドか?
思うくらいの、行列やから
車は早めに置くのが、いいかな(*^^*)えらいめに、合う~

最終更新日時:2019-07-28 22:20:23