行橋夏まつり“こすもっぺ”の花火クチコミ 8件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、行橋夏まつり“こすもっぺ”のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「コスモス」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-26

打ち上げ場所が近すぎて綺麗!
ナイヤガラの滝などの仕掛け花火などもあり、他地区の花火大会より見応えがあります!

「行橋大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-07-22

毎年、多くの人でにぎやかになります!屋台が多くて、まわるのが、楽しいですよー。やっぱ、花火を見ると、感激しますよ。

「うさぎちゃんママ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-05-21

毎年玄関から花火みてます。間近で見る花火は音&迫力がすごいです。たまにニコニコマーク、ハート、星の形の花火もあがったりします。出店も地区の方のお店、業者さん、車での販売車など楽しめます。最後にはビンゴ大会もあります。豪華景品が!今年も楽しみです。

「るるか」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-24

結婚し行橋に来て、こんなに素晴らしい夏祭りがあるのだと嬉しかったです!
出店がズラリと並び花火はどこの花火より近く見れます。
迫力があり毎年綺麗な花火を子供と、子供が成長してからは自宅ベランダから見ています。
オススメです!

「あいあい」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-10

子どもの時から 大人になった今まで ずっと楽しめています★
今川の土手に並ぶ出店の明かりと 打ち上げた花火をさえぎる建物がないので 迫力ある花火が 近距離で見れることが魅力です(●´∀`●)/

お歳頃の子どもたち!

こすもっぺデートもお勧めよ(●´mn`)

「彪心&バアバちゃん!」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-25

毎年、とても楽しみにしてます!どこの花火にも負けないくらい迫力あり、行橋に大輪が咲く夜空 今年は孫を連れてまた一つ思い出を作りに行きます。皆さんも楽しみましょう。

「ネコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-21

花火が近くで上がるので視野からはみ出るほどの迫力です。花火の打ち上げるテンポも最高。

「匿名」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-11

かなり近くで花火を打ち上げるので迫力があり感動します。

最終更新日時:2019-08-27 08:55:49