祭りなかがわの花火クチコミ 13件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、祭りなかがわのクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「元町民」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-31

打ち上げ花火で盛り上がるのはいいけど、毎年毎年大量のゴミ。
役所に苦情申し立てても改善なし。いつも町内会に丸投げ。
住んでる住人の民度も年々低下してきたので他市に引っ越しました。

「K&M」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-25

また今年も那珂川花火大会に行きました☺最後の連発花火は
迫力満点でした‼それと帰り際に気が付いたんですが大きいタコが入ってる、タコ焼き屋さんがあったんで来年買ってみたいと思います‼
また彼女は来年も豚バラとリンゴ飴食べるんだろうなぁ
来年は駐車場の場所忘れないようにしょう‼岩戸山小学校覚えて行こう(笑)

「ヨッシー」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-18

今年は那珂川町としては最後でもあるこの祭りは花火だけではなく、盆踊りなどイベントも満載です。
この花火を見ないと今年の夏は終わりません!
ひと夏の思い出として、カップルそして友達連れや家族みんなで楽しめます。
また有料シャトルバスも博多南駅を始め、西鉄那珂川営業所などいろんな地区からも出ていますし、nimocaなど全国の交通系ICカードも使えますので是非ご利用下さい。

「夢花火」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-18

とっておきの情報です。今年はJR博多南駅から会場への直行バスが出ます。安徳公園大駐車場に車を停めて行けば約10分でバス停です。会場は100以上の夜店、屋外ステージイベント、盆踊りで賑わいます。最後は20:20から会場両サイドで打ち上がる花火を堪能してください。帰りはもちろん直行バスで!

「グルル」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-13

田んぼの真ん中で打ち上げる花火は余計な明かりがない為とても鮮やかです。
面倒でも公共の交通手段を利用した方がゆっくりと花火を楽しめると思います。
ダラダラ長い時間続く花火よりも30分くらいで打ち終わる方が間がもちます。

「ぴ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-07-08

花火は、とても綺麗で、屋台もたくさんあり、よかったのですが、交通の便が、とても悪いです。
バスなどはあるものの、人数が多くて、乗りきれず、何分も待つことになります。

「ミロクアマン」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-06-02

2017年に彼女と行きましたが屋台も多く花火も綺麗でとてもよかったです!
そして自分的にはiNiSiEさんというアーティストの方々の歌が面白く、聴いててすぐにハマりました。あれは祭りなかがわには必要な存在ですね!!!
みんなでワイワイ楽しむ祭りでまた行きたいと思いました。

「k&M」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-19

今年も彼氏と那珂川の花火会★見に行って来ました‼屋台が沢山で花火も凄く満足な花火大会でした‼ここの花火大会は是非ともオススメなところですよ

「K&M」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-31

彼女と初めて那珂川の花火大会を見て来ました(^^)v今まで久留米花火大会・関門海峡・天草・柳川・沢山花火大会を見てきたけど那珂川の花火大会がダントツで一番に綺麗かったです\(^O^)/それにテキヤの数も半端なく多かったです、彼女もリンゴ飴をガッツリ食べてました(^皿^)また来年も彼女と行きますo(^∇^o)(o^∇^)o那珂川花火大会サイコー\(^O^)/

「まあぼー」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-27

この祭りは誰にでも楽しんでいただけるよう、工夫しています。開始時間15:00になると子どもに人気のミニ新幹線が運行されます。屋外ステージでもカウントダウンまで多彩なパフォーマンスが展開されます。19:00からはやぐらを囲んで高齢者に人気の盆踊り大会、そして、夜店120。

「まあぼー」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-27

水稲耕作者のご理解を頂き、会場北東側の水田と会場に隣接する那珂川南中学校グラウンドから上げています。打ち上げ開始20:20近くなると周辺は渋滞で車は動けなくなります。早めに専用の無料駐車場に停めて、無料シャトルバスで会場に19:30までに来れば、余裕で楽しめますよ。

「みか」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-30

那珂川の花火大会大好きっ!!田園の中であがるので、花火が全部みえて景色は最高っ!!まるで頭にふってきそうな勢いで♪クライマックスはいつも大興奮&感動です!

「はいじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-29

初めて行ったヶド思ってたょり盛大な感じで,人ゎ多いヶドそれ以上に場所が広くてビックリしました。花火も木とかなくて見やすいし,2方向からの花火ゎ初めてで感動しました♪元からスキだったヶドもっと那珂川がスキになりました(*´∀`*)

最終更新日時:2019-09-01 22:41:14