祭りなかがわ

まつりなかがわ

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

清流と自然に恵まれた町を彩る花火大会

那珂川町は博多駅から電車で8分ほどの都会近郊でありながら、町の中央を那珂川が流れる自然豊かな地。那珂川町の祭りは、その豊かな自然のようにのどかで温かみにあふれている。みんなが参加する盆踊りやステージイベントとともに盛り上がり、打上げへのカウントダウンがスタート。4000発が打上げられ田園の空をあでやかに染める。

祭りなかがわ写真1

祭りなかがわは福岡県内10位の人気の高い花火大会です。

祭りなかがわのクチコミ

総合評価:4.38点★★★★☆(13件)

「元町民」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2019-08-31

打ち上げ花火で盛り上がるのはいいけど、毎年毎年大量のゴミ。
役所に苦情申し立てても改善なし。いつも町内会に丸投げ。
住んでる住人の民度も年々低下してきたので他市に引っ越しました。

「K&M」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-25

また今年も那珂川花火大会に行きました☺最後の連発花火は
迫力満点でした‼それと帰り際に気が付いたんですが大きいタコが入ってる、タコ焼き屋さんがあったんで来年買ってみたいと思います‼
また彼女は来年も豚バラとリンゴ飴食べるんだろうなぁ
来年は駐車場の場所忘れないようにしょう‼岩戸山小学校覚えて行こう(笑)


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「ぺしゃんこ」さんからの投稿写真

田園の上で上がるので周りに何もなく花火が見れました。祭り会場は梶原グラウンドですが、ミリカローデン側からも花火が上がるので花火だけと言う方はミリカローデン側で見ても良いと思います。
投稿日
2018-08-18

写真を投稿する

祭りなかがわの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。