第46回祭りなかがわ

だいよんじゅうろっかいまつりなかがわ

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

清流と自然に恵まれた町を彩る花火大会

那珂川町は博多駅から電車で8分ほどの都会近郊でありながら、町の中央を那珂川が流れる自然豊かな地。那珂川町の祭りは、その豊かな自然のようにのどかで温かみにあふれている。みんなが参加する盆踊りやステージイベントとともに盛り上がり、打上げへのカウントダウンがスタート。4000発が打上げられ田園の空をあでやかに染める。

第46回祭りなかがわ写真1

第46回祭りなかがわは福岡県内6位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
昨年度:2018年8月18日(土)※雨天時:翌日に順延、翌日も荒天の場合は中止
週間天気を調べる
打上時刻
20:20~21:00※祭りは15:00~
打上数
4000発
打上数ランキング
例年の人出
5万人
人出数ランキング
人気度
福岡県内で6位
花火人気ランキング

※トイレは4ヶ所(予定)。

詳しいお問合せは祭りなかがわ事務局(092-952-1456※092-953-2211 那珂川町経営企画課)または那珂川町ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
福岡県筑紫郡那珂川町上梶原 梶原運動広場

JR博多南線博多南駅からタクシーで10分(JR博多南駅ほかから巡回バスを運行)


お車でお越しの方

※会場周辺の交通規制:あり(会場周辺の一部)

第46回祭りなかがわのクチコミ

総合評価:4.67点★★★★☆(12件)

「K&M」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-25

また今年も那珂川花火大会に行きました☺最後の連発花火は
迫力満点でした‼それと帰り際に気が付いたんですが大きいタコが入ってる、タコ焼き屋さんがあったんで来年買ってみたいと思います‼
また彼女は来年も豚バラとリンゴ飴食べるんだろうなぁ
来年は駐車場の場所忘れないようにしょう‼岩戸山小学校覚えて行こう(笑)

「ヨッシー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-18

今年は那珂川町としては最後でもあるこの祭りは花火だけではなく、盆踊りなどイベントも満載です。
この花火を見ないと今年の夏は終わりません!
ひと夏の思い出として、カップルそして友達連れや家族みんなで楽しめます。
また有料シャトルバスも博多南駅を始め、西鉄那珂川営業所などいろんな地区からも出ていますし、nimocaなど全国の交通系ICカードも使えますので是非ご利用下さい。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「ぺしゃんこ」さんからの投稿写真

田園の上で上がるので周りに何もなく花火が見れました。祭り会場は梶原グラウンドですが、ミリカローデン側からも花火が上がるので花火だけと言う方はミリカローデン側で見ても良いと思います。
投稿日
2018-08-18

写真を投稿する

第46回祭りなかがわの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2019-06-07 12:19:03