ふじさわ江の島花火大会の花火クチコミ 12件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、ふじさわ江の島花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「田舎花火師」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-10-21

花火処、茨城から初めての参上。メジャーな花火大会と比べるまでは
ありませんが、とにかく人混みがすごいね。もう行きません。
ここまでして、見るほどのこともないです。人の誘導、有料席の案内などの
表示が少なく不親切ですね。主催者からすると、地元の人たちが多数なので
必要ないと思っているのかもしれません。神奈川県警は、花火大会などの
警備に非協力的であることを、花火大会主催者から聞いたことがあります。
そこを含めて、なるほどと感じた訳であります。午後4時になっても駅前を
交通規制する訳でもないし、事故がおきてもおかしくないです。
中途半端なことをせず、県内の花火大会は中止すべきです。犠牲者が出る前に
廃止することです。
茨城の花火といえば、土浦他に、常総、古河、境と日本一の野村花火が見られます。境は車でのアクセスとなりますが、どこの大会もすばらしいです。
まだ来られてない方、土浦は競技大会なので別にしても他3大会は見てください。

「ユキちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-10-22

去年あこがれのマドンナと行き感動の連続でした、とても混雑していましたが何とか橋の真ん中までたどり着き最高の花火でした今年も誘ったのですが予定が合わず行けなくなり残念に思っていたところ 台風の影響での中止、神様のイタズラ?

「aloha」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-10-20

天候にかかわらず中止決定、延期も無し。
台風の影響ですね!

「地元民」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-10-19

今年2017年の江の島花火大会は中止になったという話を聞きましたが、本当でしょうか?延期もないとか。

「和田」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-22

藤沢江ノ島花火大会は湘南モノレール湘南江の島から駅から良く見えます現地いかなくても大丈夫です

「江ノ島大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-28

毎年行ってます。数は3000発と多くはありませんが目前の海上で炸裂するスターマインは圧巻です。片瀬西浜は階段状になってる段差が長く続き、観覧には最適なのも大きいです。昼は江ノ島や海岸、水族館を楽しみ、夜には花火というのがいいですね。
問題は帰りですが、ものすごい大渋滞になります。去年は観客が多すぎたのか小田急線もなかなか進みませんでした。あんなに待つなら藤沢駅まで歩いたほうが早かったなと。藤沢駅までは4キロです。

「綺凛」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-09

綺麗です。江ノ島の花火は、一度は見に行った方がいいと思います。

「にゃー」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-25

花火自体はとっても良かったけど
今年の混雑は酷かった。
毎年行ってるけど一番の混雑。
誘導や警備に問題があるのでは?
見に行くならそれなりの覚悟が必要かも。

「Portal masa 」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-10-15

こんな近くで花火を見るのは初めてでした!
こんなに近くで花火を見れてすごく綺麗でした!
今年行ってなかった皆さんも是非来年行ってみてください

「あさ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-19

一昨年に有料席で観覧しました。とても迫力があり演出も素晴らしかったです。ただ帰りが牛歩並みで混雑していたのには驚きました。今年はまた行きます!

「BLUE ROSE」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-07-26

観覧席チケット購入で
ゆっくり砂浜から観るのも
良いけれど、
橋の端から観るのも高さが
あるので迫力が違います。音響効果も素晴らしい。

何れにしても
帰路の人混みが凄いので
早め早めの移動を
心掛けてみてください。

是非、秋の海の花火大会を、
お楽しみください(^∀^)σ

「花火」さんからの投稿

評価
投稿日
2012-09-04

業者が変わっていなければ伊那火工堀内煙火店らしい花火が堪能できます
今年も日本一のクリスマスツリーあるのかな
桑名でも堪能しましたが伊那火工堀内煙火店の2尺玉どんな玉なのか楽しみです

最終更新日時:2018-10-22 09:15:36