若狭高浜花火大会の花火クチコミ 5件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、若狭高浜花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「コロナ禍なのに」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-08-02

どこもコロナ禍で中止となっている花火大会なのに開催された自治体主催の花火大会。どう考えてもこの判断おかしいでしょう。
他府県ナンバーの車も沢山で大渋滞。
花火観戦(感染)者はマスクをしていない人も多々。
コロナ対策なんて言葉だけで何も講じられていない。
昨年中止で予算が余っているのか、いつも以上に打ち上げ規模が大きくなっていた。
町営放送でも花火大会開催のアナウンス。
今まで感染者も少なかった高浜町ですが、今週末には数十人単位の感染者が出そうな気がしますね。
そんな高浜町を中心に近隣市町村に感染拡大しそうで、迷惑この上ない。

ちなみに、小規模ながら海の上で上げられる花火、砂浜のキャンドルなど、綺麗です。
コロナが収束したらぜひ見に行きましょう。

「懐かしい花火大会」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-06-28

和田は海も綺麗で人も少ないですし、高浜は花火が大きく打ち上げも近いので圧巻です。

一番好きな花火大会

「みかん」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-04

穴場スポットから
水中花火、打ち上げ花火利用法見れて大迫力でした✨
私のなかでは一番!綺麗でした✨

「ゆらり」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-02

とてもよかった。海でゆったりすごしながら間近で見る花火最高でした。特に子連れにはよかった。花火のクオリティもなかなかでした

「ゆず」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-08

とにかく、花火が近い。規模としては小さな花火ですが、花火の内容は充実していて満足できます!広いビーチのどこからでも見れるし、砂浜にビーチベッドを広げて横になってみてもよし!混雑がなくまるで自分の為に打ち上げて貰っているかのようです!屋台などはないですが海の家は営業していました。
人混みで蒸し暑い花火大会のイメージとはかけ離れた素敵な海辺での花火大会是非経験して下さい!

最終更新日時:2021-08-02 14:29:03