第68回とりで利根川大花火の花火クチコミ 26件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第68回とりで利根川大花火のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「コンビニ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-09-29

親戚が取手市に引っ越したので初めて花火を見ました。

他の方も書いてますが、何故あんなに間が空くのでしょうか。
帰ろうと思ったら上がるの繰り返しです。
打ち上がっている花火は綺麗だと思いますが、たぶんもう行きません。

「ハナビ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-09-17

音楽いらないと思います。花火の音が消されて寂しいです。

「コカ・コーラ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-01-23

何年同じアナウンスと花火を続けるつもりなのか?

音響とアナウンスは耳障りなだけだし、花火が単調で間が空きすぎる。

「どてちん」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-14

昔から行ってますが、花火の種類も迫力も工夫されていて大好きです。
音楽やナレーションも、他の花火大会にはない愛嬌があり気分を盛り上げます。
好き嫌いが分かれる内容かもしれませんが、一度ハマると病みつきになる花火大会だと思います。

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-13

ショボク成り過ぎ愛想を尽かして見に行かなく成り、数年振りに見に行きました。毎年見に行ってた時の同じ時間帯の電車がガラガラで駅前の人も少なく不安を感じた通り、オープニングからショボ過ぎて失望する展開で始まり、数年前から安全の為、打ち上げ場所が河原の木の後ろに成った為と、球の小ささで桟敷席で見ているのに頭上から花火が降り注ぐ感覚は無く遠くから見ている様でした。
ラストだけは、まあ頑張たつもりだが追い打ち感とダメ押し感が足りな過ぎです!音響の馬鹿へ!花火の音がメインだぞ!音量が大き過ぎ!

「とうもりこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-12

元気な司会進行のアナウンスと花火を彩る音楽。もちろん花火も最高でした!!
子供も大人も飽きずに見れるのは取手の花火大会のいいところだと思います!!
これからも続けてほしいなぁとおもいます。
来年も、楽しみにしてます(^^)

「ジャイアン」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-09-24

ここ数年見に行ってますが、花火の中身とアナウンスがほぼ同じ!
間が空くし音楽ばかり聞かされ待たされますよ~

「ギロ夏」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-15

ロケーションは最高!取手側でしたが無料でも余裕で場所取り可能で行き帰りも比較的スムーズ。屋台だらけ。のびのびまったり進行で予定時間オーバーも、ゆったりのんびりと鑑賞出来るのが良いです。地元のアットホームな雰囲気も◎。花火自体のスケールは都内を凌ぎます。

「ギンラン」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-13

茨城の花火と言えば、取手と云われるくらい有名でしたが、最近は、常総、古河に人気をとられてるところは歪めません。
女性のアナウンスがうるさいので、間がわるい。それから、バック音楽はいらない。せっかくのいい花火も台無し。

「せおかず」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-04

東京の花火大会なんて目じゃないよ。尺玉が頭の上でドカン土ドカンの大迫力。駅から近いし言うことなしの花火大会。エンディングの音楽花火は感動的です。あんまり人には教えたくないんだけど。超最高です!!

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-31

昔はスターマインの美しさに絶対に外せない大会だったが、近年はスターマインもしょぼくなって、ガッカリ感が強い大会になり下がりました。

「こーへー」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-08-08

打ち上げ数は少ないけれど、一つ一つの花火が光るようなプログラムで私的に大好きです!土手で調度いいシチュエーション!とにかく近めで感動できる!

「とみん」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-27

河川敷で子供が走り回れます。もちろん、屋台も出ています。
ナイアガラの時だけ、移動しないといけないけど、
桟敷席でなくても、土手に腰かけてゆったりと見られます。

「ゆきりん」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-10

河原でみると迫力もあり◎ 毎年たのしみしてます。

「わさび」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-07

毎年行ってます。街のシンボルです

「さる」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-07-11

毎年、埼玉から見に行ってます。人の少ない千葉県側から見るので、席代もかからずに去年は風向きも相まって最高でした☆☆☆☆☆今年も中止しないようなんで見に行きます♪♪

「にぃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-14

都内から行きましたが、川沿いずっと花火が見るようになってれて、近くて迫力があって、行ったかいがありました!
都内だとこうはいかないっ

「かっくん」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-05

ほのぼのして温かい感じの花火大会です。千葉から行きましたがとてもよかったです。

「すもも」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-14

かなりきれい^^!
河原でのんびり座りながら花火を見わたせて、でも近くて迫力もあって素敵です☆
来年もいきたい!

「アンフィン」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-12

土手の後ろの方で見ましたが、会場小さい感じの花火の方が、花火なかなか大きく見えました(^_^)v

最終更新日時:2023-10-02 12:20:11