手賀沼花火大会2023の花火クチコミ 26件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、手賀沼花火大会2023のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「一人観賞」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-04

手賀沼花火大会は結構観に行きますが、毎回場所を変えて観ています
今回は会場ではなく道路で鑑賞。右向けば第一会場 左向けば我孫子会場 
正面は第二会場 大パノラマの大迫力でした。一番感動したのは、三会場
が同じ花火(一色)を同時に連発で上げた時、周りに人達も大興奮!それが打ち終わった時みんな大拍手でした。本当に感動で涙うるうるでした。手賀沼花火募金いっぱいして来年の花火を楽しみにこれからの一年頑張れます!花火関係の方々
感動をありがとうございました*

「恵多」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-19

見れなくて残念でした笑

「花火キチガイ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-08

殆ど打ち上げぱなしで、花火初心者や中級者には五星とは思うが、
花火キチガイとしては、トータルとしては今年見た中で二番目に良い大会では
有るが、スターマイン全体も豪華な部類だか、これでもかこれでもかと打ち上がる追い討ちの駄目押し感が乏しく、鳥肌が立つ事は無く、
ラストのウルトラジャンボスターマインが呆気に取られるほどショボかった。

「おもめ」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-06

場所取りがまあ大変!!

見る場所にもよるんだろうけど、水中花火が遠くてなんだか残念でした。

「地元ラブ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-08-26

迫力が欲しい方は手賀沼公園内または沼沿い
全体をみたい方は手賀大橋がベスポジです!
我孫子も柏も見れるので大満足だと思います!
人が多くてちょっと…という方は駅から遠いですが、手賀大橋を渡って沼南側の土手にいってみてください!
公園より混雑してないけど土手なので障害物もなく見れますよ!

来年は花火上がるの楽しみにしています!

「うし」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-08

よかっちゃ

「なるせ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-08

柏会場で見ました。
我孫子会場は混んでたみたいでしが、柏会場は、そんなに早く行かなくても良い場所が確保できました!

迫力あって
楽しかったです\(^O^)/

「もも」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-26

手が沼公園内で見るよりも我孫子駅北口徒歩8分程のエスパの屋上駐車場にレジャーシートを敷いて見るほうが安全ですし、気楽に見ることができると思います。当日夕方から駐車場を解放してます。割と混むので早めに行き、レジャーシートを敷いてからエスパでショッピングやランチを楽しんでは?十分楽しいですし、子供連れや友達同士でもおすすめです♪

「手が沼花火大好き」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-16

毎年楽しみにしていて、テレビで中止を知って残念。家から電車で近く来年こそは開催に期待します。でも、見どころは手が沼の公園の中。出店もたくさんでる。歩きたくない方は早めに行って、駅の近くの居酒屋さんがいいですよその日は店員さんも全て浴衣でした。

「コシヒカリ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-09

今年の大会中止はとても寂しい!来年は是非ともお願いします。

「なつ」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-07-01

今年の中止は寂しいな~
不景気が夏の風物詩にも影響

「北柏乃風」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-04

やっぱ団体でワイワイ出来る感覚が最高だよp(^^)q

場所とりがんばる価値ありの夜になること間違いない(^0^)/

今年もめっちゃ満喫致しましたのだ…

また来年楽しみだ~

「まくおお」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-23

手賀沼の花火大会はスッゴィ綺麗だし物凄い迫力あるから見に行ったほうがいいです
でも帰りが尋常じゃないほど混むので
我孫子駅から帰られる方は最初に帰りの切符を買ってから手賀沼に向かったほうがいいです!

「ななぴょん」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-19

もう最高♪きれいだった。みに行かなかった人は、残念!

「たろこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-19

花火の打ち上げ一カ所分しか見れなくても、迫力がありすごくきれい。ただ、トイレは他花火大会に比べると異常と思える程数が少ない上に扉は全部壊れ、花火打ち上げ中でも最低30分は並ぶ必要があります。

「あっち-」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-19

我孫子会場で見ました。
人が多すぎる
有料席なら迫力満点な花火を鑑賞できるけど、一般観覧席はすぐ後ろに屋台があるからずっとうるさいし、なにより障害物と移動する人が多くて花火に集中できない。もっと案内札を立てるとかして欲しかった。手賀沼付近の最前列で見たいんなら、午前中に行かないと無理。1時でもぅ満杯だったし…

「ゆぅ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-17

土曜日、雨の予報ですよね…?(;_;) 日曜日も月曜日も雨 みたいですが、大丈夫でしょうか?できれば土曜日、晴れてほしぃ……。 手賀沼花火大会は、迫力がすごくて絶対楽しめます!!誰と行っても、良い思い出がつくれますょ(*^_^*)

「eye」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-08-15

人が多すぎて全然見れなかった

「あやっぺ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-22

我孫子会場にて見たのですが初めての湖上花火、あんなに間近で見られるなんて思っていなかったので感激でした!!
最後の方にやる湖上花火は本当に近づかないと全体は見られませんがすごいです!
ただ行きは下り坂で歩きやすいですが帰りが上り坂になるので…浴衣で下駄で暑かったですが感動した余韻のまま頑張って歩けばなんとか…

「たっぴ号発射」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-14

家族~カップルで楽しめる。なんと言っても出店の多さ。

最終更新日時:2019-08-04 21:21:17