芦ノ湖夏まつりウィーク湖水まつり花火大会の花火クチコミ 10件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、芦ノ湖夏まつりウィーク湖水まつり花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「mityhoney」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-06-02

残念ながら2020年の芦ノ湖夏祭りウイーク花火大会は、すべて休止の様です。
詳細は、箱根観光協会からお知らせの形で6月2日づけで発表されています。
混雑もなく、近くで大迫力の花火が見えたのですが残念です。

「キャンプ親父」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-08-06

8/4に花火を湖畔で見にいきました
友達家族と一緒に打ち上げを待って居た所、
打ち上げ開始2~3発目が私達の方に飛んできました。
花火の一部だとは思うんですが、子供たちの足とか当たってました。
蚊が刺した程度の小さな小さな火傷でしたので大丈夫でしが
周囲はざわざわしており、かなりスリルある体験となりました。
打ち上げ場所周辺は、ちょっと危険があるかもです。

「ほぼ毎年参加」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-08-06

芦ノ湖の遊覧船に乗って見る花火。ほぼ毎年参加してます。
今年は最悪。楽しみにしてたのに、ガッカリでした。
前回までは花火に向かって、船の片面が真正面になるので、半分くらいの人はよく見えたのですが、今年は、船のお尻部分が正面になり、船の帆や柱、屋根などが邪魔して9割以上の人が見えない状態でした。料金も安くないのに、もう二度と行きません。

「はな灯」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-08

8/5海賊船観覧ツアーに参加しました。花火がもう少しで始まると言うときに霧が湧いてきて結局なにも見えず音のみでした。最悪でした。

「カミーユ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-07-29

場所的に涼しすぎるくらいで快適やし周りが山々なので音がかなりの迫力あります!
球数の割には打ち上げ時間は短いので最高です。
個人的には神奈川一

「やんちゃっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-16

一昨年から毎年きてますが、結構迫力があります。みていてもかなり楽しいです。ただ今年は、少し雲があったために打ち上げ花火が見づらかったです。その日の空の状態によって感動が変わると思います。

「ぴろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-25

毎年行ってますが、音の迫力が凄いです。ただ、あまり風が無い日は煙りに雲ってしまって花火がもったいないんですよネ。

「ゆい」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-08

目の前で湖水面から 打ち上げられる花火はとても綺麗でした。

「なぶっこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-06

毎年行っています!場所取りが必要ないくらいゆったり見れるから嬉しい。箱根という場所柄、昼間は観光ができて、おいしいものが食べれるので、得した気分。近くにある、蔵樹というプチホテルは、安いのに、料理も本格的で、大満足でした。

「プーキー」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-06

絶対に見るべき!!花火が湖面に映ってとても幻想的。箱根だから、その日は近くの宿やペンションに泊まるのがおすすめ!温泉にも入れて気分は最高。人も思った程多くないので、ロマンチックな時間が過ごせると思います(^O^)宿は、早めに予約しないと、すぐに満室になります。

最終更新日時:2020-06-03 10:00:28