能生ふるさと海上花火大会の花火クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、能生ふるさと海上花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「雪之丞」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-12

規模は大きくないですが、海に浮かぶ岩と赤い欄干の橋を背景に花火が打ち上げられ、独特な風情があります。
花火との距離も近いので、爆発の振動も味わえてすごい迫力です!
特に「爆雷」は岩の上で爆発させるもので、そこにいる花火師さん大丈夫かと思うくらいです。
風向きによっては煙の中に岩のシルエットが浮かび神秘的で、花火よりそちらを見てしまいます(笑)

「糸魚川頑張れ」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-06-24

この、花火大会にはもう10年近く伺ってるだろうか。この迫力はその場に居ないと味わえない。こんな花火があったのかと驚かされました!今年の開催を楽しみに仕事頑張るか~

「230セドリック」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-06-17

ここ何年か、この花火大会を楽しみにしています。夏になれば各所で、有名な花火大会が行われるがこの、能生納涼花火大会は、別格だと思います。毎年8月第一土曜が大会に決まってるのか、休みの関係で、行けない年があり、去年は行けずだったが、今年は8月11日開催との事!今年も行けるぞ!家族全員が楽しみにしています。楽しみ楽しみ

「梅乃屋」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-06

小さい花火大会……
いえいえ、迫力そして、ドキドキ感(色々な意味で)
花火との距離も近く、大丈夫なのかと思ってしまう。
ぷらりと寄った花火大会なのにリピーターに(笑)
海に打ち込む花火はたくさんありますが、海に( ・ω・)っ⌒。ポイッ
この楽しさは行かないと味わえません。
ぜひ見ていただきたいと思います(`・ω・´)ゞ

最終更新日時:2018-08-12 15:07:11