大曲の花火 秋の章の花火クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、大曲の花火 秋の章のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「えーじ」さんからの投稿

評価
投稿日
2022-10-03

いつもの年より寒くもなく天気もよく最高のコンディションで観覧できました。芸術性をしっかり出し迫力もあり満足です。個人的には夏の競技会より春と秋の大曲の花火が好きかなぁ。

「チイ坊」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-10-15

開催判断は、当日の朝6時なっていたのに、前日夜にHPを確認すると延期のお知らせが!
慌てて、宿を手配するも、時すでに遅し…日帰りで帰ろうにも、最終の新幹線が19時43分。
そりゃないぜ~
最終までは見られません…
判断が難しかったのかもしれませんが、当日の朝判断と周知したのなら、そのままにしてほしかったです。

「ようたん」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-10-11

今年は台風19号の影響で開催が微妙な感じになってきてます。
大曲の花火は雨天でも開催する事が多いですが、今回のような大型台風の襲来に対しては早めの対応をお願いしたいと思います。
開催の有無が当日朝6時では行く方も対応できないと思います。
無論、開催して欲しいのはやまやまなんですけど…。

「やまとなでられしこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-10-11

夏の大曲の花火も年々質が下がり、花火の質が上がっても大会の質が下降の一途。会場費用や経費が明らかにさがっており、実質値上げが続いているのは明らか。金儲けに走った花火は初来訪の観客は騙せても長年のファンの目はごまかせない。春や秋の章も大曲の歴史と由緒感じなくなり毎回コンセプトがぶれまくっている。上る花火そのものは良質なので、夏の混雑が苦手な近場の方が旅行ついでに観るなら良いだろう。大会全体としては星二つ。

「花火人」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-01-20

花火の質は最高峰なのだが、やはり迫力がなさすぎる。一部のマニア向け。
花火師さんの修行の地であり、ここで磨いた技術は他の大会で存分に披露してくれる。制限を受けない本気の花火を見たかったら他の大会に行くべき。
大会提供の花火はあたり年とはずれ年があり、所々どこか機械的に上げているだけに見えて感動が薄かったりする。

「ニコ(^^♪」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-10-15

秋の章!最後のライオンキング感動しました!!真近であんな迫力アリ⁈小学5年の娘の付き添い招待で見たんですが、短時間であれほどのスケールで、迫力で、素晴らしかったです!!感動を有難うございました。また、来年も来たいです♬
会場ですが、下がぐちゃぐち…椅子の下に荷物を置くにもシートがない…狭い中、ずーっとリュックを背負って見てました。チケットも招待用のは首にかけるタイプではなく、紙切れ…無くした方もいるのでは…なので、★三つ。次回は改善していてくれる事を期待します(^_-)-☆

最終更新日時:2022-10-05 11:40:58