泉州夢花火 in 泉南の花火クチコミ 10件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、泉州夢花火 in 泉南のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「よめちゃん」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2023-09-01

有料のパイプ椅子でしたが、エクスプレスの人はコンクリートの道歩けるけどそれ以外はあつくて不安定な砂の上を歩かされました。
早いものどりの席なので、入場の15時少し前にいくも長蛇の列で、陰もない炎天下。
やっとリストバンド受け取るも、浴衣の女子がもらえるチケットに並んでる間に後ろの人たちに先越され席をとられていく。
席になんとかついても、炎天下の中で日傘もだめ。席は隙間が全くない窮屈。席とかのトラブルは個人間で解決しろ。ってかかれてて。スタッフは日傘注意で走り回るだけ。
メインの音楽が爆音で流れてるけど、VIP用の音楽の低音だけガンガンこっちに響き続けてて、低音が多く気分悪くなる。
事務局の携帯はなかなか繋がらない。
スタッフのバイトは食いかかってくる。
天候でイオンまで避難。再開とかのお知らせはSNSといわれてもauもdocomoも電波繋がらず。
花火は、同じ色と同じパターンが多い。構成も。音楽が古い。井上陽水の少年時代とか。ドローンはシャンパンのメーカーのCMと地球儀が回るのと時計のやつだけ。がっかり。二度と行かない

「はなきち」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-30

過去の評価を置いといて観覧したが、有料の価値は無かった。無料の猪名川花火の方が全然玉の質が良い。丸玉屋さんなので期待してたが、残念で何より。あれだけお客さんを集めてるんだから、主催者は煙火店に還元して欲しい。ドローショーも良かったが正直な所、花火を見に来てるから予算がドローンショーに持って行かれるなら、必要ない。芸術玉も一切なく、海の広大なロケーションがあるから、せめて5号玉くらい上げて欲しいけど4号玉だった。去年の夢洲超花火以来のがっかりだった。なにわ淀川花火には足元にも及ばず、丸玉屋さんが演出してるエンジョイりんくうの方が全然いい。
本当に残念だった。

「さかな」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-28

花火は単調で同じものが上がるので面白くないです。ドローンショーもほぼ広告です。
何より案内や誘導が杜撰です。
警備の人も状況が把握できていない状態。
楽をしようとエクスプレスパス付のチケットを買いましたが、他の人とごちゃ混ぜに案内されるので無駄金でした。

「ぴろてぃ」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-28

今まで色んな花火大会に行ったがその中で1番最悪でした。

⚫︎花火の質が悪い
選曲がありきたりで面白みが全く
ない。自然に感動と驚きの声が出る ものだが最後まで全く出なかった。
音量も大きすぎて花火に集中できない。
あれでパイプ椅子5500円はありえない。
 
⚫︎管理含め人の誘導が最悪
チケット代払ってるのに先着順にしてるから座れない人が花火中沢山歩き回っていた。係の人が誘導してあげるのかと思いきやまったくない。
帰りも出口が狭いし制限されてるから大渋滞になっていた。

有料では行かない方がいいです。

「ゆうさく」さんからの投稿

評価
投稿日
2023-08-27

2023の花火に参加した。
有料席(5800円くらい/1席)のパイプ席椅子で観覧したが、以下の点がなってなかった。


①運営管理の悪さ
入場ゲートの誘導が遅く、どこから入場すべきか?という入場案内が運営からほとんどされていないので、入場口周辺はほとんどパニック状態。韓国の人混みを思い出して怖かった。

②屋台が少なすぎる
何万人という動員を見込んでいるのに、屋台エリアが少なすぎ。10店舗ほどしか無かった。
当然屋台エリアは大混雑。
ポテト買うのに30分かかった(-。-;

③外国人が多い
単純に治安が悪い。

「ハイチャラバ~イ」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-08-28

2年前、打ち上げ数観に釣られて観に行ったとき、質の悪い花火が上がっていました。がっかり花火でした。

「やっぱすっきゃねん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-08-23

2019、彼女と見に行きました。
直前に淀川花火大会等を見ていたこともあり多少期待しすぎていた部分もありましたが、かなり残念な花火でした。

・係員少なすぎ。運営がずさん。
全席有料なのでゲートがあるのですが、開場まで長蛇の列。1時間程まちましたかね?なのに、開場した途端、列関係なく色んなところから割り込みがありぐちゃぐちゃ。そもそも、列整理する係員もおらずあちらこちらで喧嘩になってました。

・あのクオリティであの値段…強気すぎ。
運営がどういう会社なのか知りませんが、安くして儲けよう感がやばい。

・花火が小さい。遠い。スカスカ。市販レベル。
・花火師の花火が上がるが数発のみ。

ほんとに地域の花火大会レベルです。金を払ってみるのはお勧めしません。イメージや動画も詐欺かよってなるレベル。

今年はコロナで他の花火大会がないので、もしかしたらクオリティ上げるかもしれませんがね。

まあ、去年一昨年見る限り、他の花火大会がないことをいいことにクオリティ低いのあげると私は断言出来ますが。

「LRL」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2020-08-19

はっきり言って詐欺。動員数10万人とボサいているが、そんににも人はいない。イオンの駐車場は激混み。警備員はこの日だけ何故か居ない。駐車場から出るのに2時間。

玉数は公表数の半分~半分以下。

花火玉は外国製と聞きました。

今年はコロナで席数減らすとは言ってるけどイオンの駐車場とか有料の敷地外はどうするつもりなんだろうか。

「今年も行かせていただきます。」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-07-30

昨年も行きました。今年も娘と行きます。
チケットを購入すると近くで見れるのでおすすめです。

「ささけん」さんからの投稿

評価
投稿日
2020-07-27

昨年有料ゾーンで観覧
今までで最悪な詐欺のような花火大会でした

最終更新日時:2023-09-04 11:06:59