開業25周年!八景島シーパラダイスのオリジナル花火ショー特別観覧席のおすすめは?

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

水族館やアトラクションを満喫したあとの花火観覧を贅沢に

開業25周年となる2018年は、ポップス、ロック、ダンスなどのジャンルの音楽を組み合わせ、さまざまな表情の花火をお楽しみいただけるプログラムを用意。今年の夏も毎週土曜日とお盆期間を中心に開催されます。花火開催期間中、1日を締めくくる「花火シンフォニア」を特別エリアで観覧できる「特別観覧席」を販売。さまざまな角度からさまざまなスタイルでゆったりとお楽しみいただけます。

ボードウォーク特別観覧席

ボードウォーク特別観覧席

ボードウォークから「花火シンフォニア」をゆったりとご覧いただける特別観覧席を2種販売しております。迫力満点の花火を真正面からご覧いただけるボードウォーク下段と、花火とベイエリアをともに見渡せ、さらにゆったりと花火を満喫できるボードウォークパラダイスキッチン前の観覧席がございます。

焼屋特別観覧席

焼屋特別観覧席

海のバーベキュー「焼屋」では、「花火シンフォニア」開催期間中に新鮮な海の幸などのバーベキュー食べ放題を楽しみながら花火をご覧いただけるお得な特別観覧席を販売しております。手ぶらでお越しいただけるので、水族館やアトラクションを満喫した1日の締めくくりに、打ち上げ場所の正面に位置する最高のロケーションで美味しいバーベキューに舌鼓を打ちつつ、目の前に花開く大輪の花々をお楽しみください。

貸切客船デッキ「船上プレミアムペアシート」

貸切客船デッキ

「花火シンフォニア」の開催に合わせて、うみファーム内に停泊している客船「おおわだ」の後部デッキをプレミアムな花火観覧席スペースとして1日1組限定でご提供いたします。誰よりも近くで繰り広げられる花火のストーリーを、ディナーとドリンク(アルコールを含む)に舌鼓を打ちながら存分にお楽しみいただけます。特別な方と一緒に過ごす大切なひとときに是非ご利用ください。

花火観覧クルージング

花火観覧クルージング

海上から「花火シンフォニア」と、シーパラダイスの夜景をお楽しみいただける、贅沢な観覧クルージング。50名さま限定で、遮るものの何もない海の特等席に皆さまをお連れし、打ちあがる花火をご覧いただきます。辺り一面に映りこむ花火をご覧いただけるのは花火観覧クルージングだけの特権。混雑することなく海に咲き誇る花火をお楽しみいただけます。

花火観覧展望台

花火観覧展望台

人気アトラクション「シーパラダイスタワー」の頂上から「花火シンフォニア」とシーパラダイス周辺の夜景をお楽しみいただけます。冷暖房完備の屋内での観覧となるため、天候に左右されずに打ちあがる花火を快適にご覧いただくことができます。打ちあがった花火と同じ地上90メートルの視点からは、普段は決して見ることのできない絶景とともに、打ちあがる花火をご覧ください。

料金などの詳細は公式ホームページをチェックしよう。


最終更新日
2018-07-09 17:30:00
情報提供元
ジョルダン