ゴールデンボンバー、ラストアイドル出演でも話題の「2019神宮外苑花火大会」に倖田來未、MAXの出演が決定!

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

第40回となります「神宮外苑花火大会」が、今年2019年も8月10日(土)に開催。このたび倖田來未、MAXの出演が決定いたしました。今大会は会場が一部変更。メインの神宮球場では今年も豪華ライブを開催。秩父宮ラグビー場ではその模様をLIVE映像で流します。そして、軟式球場に代わって神宮第二球場が新たに花火の観覧席に。花火は神宮軟式球場から約1万発打ち上げる予定です。

ゴールデンボンバー
ラストアイドル

毎年多くの方々にお楽しみいただいている神宮球場のライブは、ゴールデンボンバーと、オープニングアクトとしてラストアイドルが出演。ラストアイドルは、9月11日に発売される7thシングル(タイトル未定)の表題曲を初披露します。

倖田來未
MAX

今回新たに発表となった倖田來未は、今月3日に新曲『Eh Yo』を発売したばかり。2008年以来11年ぶりの登場となります。5年ぶり2回目の出演となるMAXからは「素敵な花火の様に打ち上がりたいと思います!」というメッセージが到着。REINAが 9年ぶりに参加している新曲『パルテノン』を発売した彼女たちのパフォーマンスにご注目を。

<MAXコメント>
「2回目の神宮花火大会でのステージ‼️MAXの懐かしい曲から最新曲まで、みんなで一緒に歌って踊って、素敵な花火の様に打ち上がりたいと思います!夏の楽しい思い出を一緒に作りましょうー!!! 」

チケットはチケットぴあにて発売中。出演アーティストや内容は決まり次第随時発表。ぜひご期待ください。公式サイト http://www.jinguhanabi.com/


最終更新日
2019-07-09 13:50:00
情報提供元
ジョルダン