東武動物公園『家族で楽しめるレジャー施設』『想像以上に綺麗なイルミネーション』部門で第1位に!「花火イリュージョン」開催日も

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

東武動物公園

日本マーケティングリサーチ機構が、2019年6月に日本全国のレジャー施設におけるインターネット調査を実施した結果、東武動物公園が『家族で楽しめるレジャー施設』『想像以上に綺麗なイルミネーション』の2部門で第1位となりました。

希少なホワイトタイガーをはじめ、約120種類1200頭の動物たちが飼育されており、エサやりなど動物と触れ合い体験もできる、見て楽しい触れて楽しい動物園です。動物のショーやエサやり体験など、毎日イベントが盛りだくさんでファミリーには特に大人気です。夏季には夜間イベントの『サマーナイトZOO』を開催し、夜行性の動物たちの生態を見ることが出来たり、幻想的に光るホタルも見ることが出来ます。

プール

夏季には屋外プールが開放され、流れるプールや波のプールが楽しめます。また、8月の3日(土)・10日(土)・17日(土)には音楽と花火を組み合わせたイベント「花火イリュージョン」があり2000発の花火が打ち上げられるので、プールでたっぷりと遊んだ後、ゆっくり花火鑑賞をするのもおススメです。

花火イリュージョン

株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/


最終更新日
2019-08-08 11:30:00
情報提供元
ジョルダン