元気の出る花火大会 in MIHAMA「トップPresents ビッグバン2021」

げんきのでるはなびたいかいいんみはまとっぷぷれぜんつびっぐばんにせんにじゅういち

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

花火と音楽とレーザー光線がコラボ

愛知県美浜町で行われる知多半島最大の夏の祭典「美浜海遊祭(まるナツ!)」のメインイベントの1つとして、小野浦海水浴場で花火大会が実施される。海上にある台船から打上げられる花火は東海地区最大級の約1万8000発で、花火とレーザー光線、音楽、特殊効果による感動のひとときが堪能できる。会場では花火の前にアーティストによるライブも開催。また、駐車場から会場までシャトルバス(有料)を運行する「パーク&ライド」の利用が便利だ。

元気の出る花火大会 in MIHAMA「トップPresents ビッグバン2021」写真1

花火打上情報

花火打上日
前回開催:【中止】

元気の出る花火大会 in MIHAMA「トップPresents ビッグバン2021」のクチコミ

総合評価:3.5点★★★☆☆(2件)

「マリリン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-09-14

音楽とレーザー光線の花火ら初めてでしたが、とっても素敵でした。
有料席で見ると凄く近いし、潮風も気持ちよかったです。
また来年も行こうと思ってます。
駅から遠いのと、大渋滞に巻き込まれるので、それだけが苦になりますが、それ以外は大満足でした。

「ぎゃぴこ」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-08-20

何年か前から気になっていた花火大会!
やっと今年観ることができたがまわりの駐車場はボッタクリやし決してキレイな花火ではない!同じ花火なんどもひつこく上がる
最後の3分いがいは寝そうになったわ(笑)
これが愛知の2位とわ(笑)
残念


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「さかに」さんからの投稿写真

投稿日
2018-07-04

「さかに」さんからの投稿写真

投稿日
2018-07-04

写真を投稿する

元気の出る花火大会 in MIHAMA「トップPresents ビッグバン2021」の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。