伊佐市夏まつり花火大会

いさしなつまつりはなびたいかい

2021年の花火大会は、諸事情により中止が発表されました。詳しくは鹿児島県観光連盟ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

伊佐の夏を彩る約7000発の花火

鹿児島県の北部に位置する伊佐市で開催される、羽月川を舞台にした花火大会。伊佐市の中心部に近い大口総合グラウンドから連続花火など約7000発の花火が打上がり、夏の夜空を彩る。間近で打上がる花火は迫力があり、特にラストのナイアガラが見もの。会場では夜店も軒を並べ、県内外から訪れた多くの見物客でにぎわう。

伊佐市夏まつり花火大会写真1

花火打上情報

花火打上日
【中止】
週間天気を調べる
打上数
約7000発(過去実績)
打上数ランキング
例年の人出
1万8000人
人出数ランキング
人気度
鹿児島県内で14位
花火人気ランキング

詳しいお問合せは伊佐市商工会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
鹿児島県伊佐市大口鳥巣 大口総合グラウンド付近

JR肥薩線栗野駅から南国交通バス大口方面行きで40分、大口下車、徒歩10分

※打上場所・地図は例年の打上場所を示しています。


お車でお越しの方

九州自動車道栗野ICから国道268号を大口鳥巣方面へ車で19km。

伊佐市夏まつり花火大会のクチコミ

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

伊佐市夏まつり花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2021-09-30 17:58:14