大沢野花火大会

おおさわのはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

富山の花火シーズンの終わりを告げるのは山上から上がる花火

猿倉山の中腹にある会場から夜空に打上げられる花火は、空高く舞い上がる。山の上から空をめがけて打上げられる花火は日本でも珍しい。華麗な花火が大輪の花を開くと、まるで空から鮮やかな光のしずくが落ちてくるかのような幻想的な雰囲気に包まれる。いくつもの花火が乱れ咲くスターマインが打上げられると、あたりに広がる壮大な自然までもが七色に照らし出され、山々にこだまする音は臨場感たっぷりに響きわたる。

大沢野花火大会は富山県内5位の人気の高い花火大会です。

大沢野花火大会のクチコミ

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

大沢野花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:20

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。