たびら夏祭りシーサイド花火大会

たびらなつまつりしーさいどはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

大吊り橋をバックに夜空を彩る県北最大級の花火大会

長崎県北部の田平港は目の前の平戸島の表玄関でもある。島に架かる平戸大橋は、全長665mの大吊り橋で町のシンボルとなっている。その橋をバックに打上げられる花火は約2000発。イルミネーションで飾られた橋を背景に大輪の花々が咲き乱れ、水中スターマインが海に映し出される。田平港一帯が色とりどりの光に照らし出され、幻想的な時間が楽しめる。

たびら夏祭りシーサイド花火大会写真1
写真は昨年以前のもの

たびら夏祭りシーサイド花火大会のクチコミ

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

たびら夏祭りシーサイド花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2024-06-17 11:43:52

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。