奥州水沢の花火大会

おうしゅうみずさわのはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

ファンタジックな真夏の夜を演出する花火

水沢競馬場で開催される「奥州水沢の花火大会」は「奥州水沢夏まつり」の最後を飾る一大イベント。県下有数の打上げ発数を誇るこの大会には、県内外から多くの見物客が訪れてにぎわいを見せる。会場にはポップな音楽が流れムードも満点。超特大のスターマインや様々な趣向を凝らした創造花火など、大輪の花が夜空を彩り、ファンタジックな真夏の夜を演出する。

奥州水沢の花火大会写真1

奥州水沢の花火大会は岩手県内4位の人気の高い花火大会です。

奥州水沢の花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(5件)

「Rau」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-07-12

遠くからでも音も聞こえるし花火も見える!!!
近くで見たら大迫力!!!
綺麗だし申し込めば同窓会とか個人でも花火があげられるらしい!!
毎年見ててまた見たくなる花火大会!!

「今年の花火」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2022-11-06

すごくつまらなかった。
7時開始→誰かわからない人の挨拶→市長代理挨拶→花火解説者の挨拶。
これで10〜15分経過。
さて肝心の花火→始まる前のスポンサー紹介→10発位打ち上がったら、今度はさっき打ち上がった花火の解説。
をループ。
寒い中何を聞かされてんの?って感じ。
屋台も6〜7店舗のみ。しょぼすぎる。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「まりあんぬ」さんからの投稿写真

とっても綺麗でした!また行きたいです!
投稿日
2018-08-10

「まりあんぬ」さんからの投稿写真

投稿日
2018-08-10

写真を投稿する

奥州水沢の花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。