新田まつり

にったまつり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

新田太鼓が鳴り響く夏の宵に、夜空を焦がす鮮やかな花火

太田市新田で毎年8月に開催される「新田まつり」のフィナーレに行われる花火大会。16:30から新田太鼓が鳴り響き、みこしまつり、踊りの夕べ、山車まつりなどがにぎやかに始まる。クライマックスの花火は、尺玉やスターマイン(予定)など大輪で華やかなものが次々と打上げられ、夜空を色鮮やかに演出する。地元住民が大勢集まるアットホームなまつりで、飛び入り参加も大歓迎。踊りと花火で伝統的な日本の夏まつりを楽しむのも一興だ。

新田まつり写真1

花火打上情報

花火打上日
前回開催:【中止】

新田まつりのクチコミ

総合評価:4.14点★★★★☆(7件)

「M.S」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-01

ハートとかの花火も打ち上げられてとても可愛い!!

「しろ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2014-07-25

すぐ近くで花火があがるから迫力がすごい!人混みもそれほど多くないのでのんびりと楽しむことができます。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「ろべりあ」さんからの投稿写真

地元の夏祭りの夜に打ち上げられる花火大会
投稿日
2019-08-15

「ろべりあ」さんからの投稿写真

投稿日
2019-08-15

写真を投稿する

新田まつりの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。