濃尾大花火 羽島市・一宮市市民花火大会

のうびおおはなびはしましいちのみやししみんはなびたいかい

花火大会は諸事情により終了となりました。詳しくは一宮市ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

迫力の20号玉が夏の夜空に炸裂する

岐阜県と愛知県の県境である木曽川をはさみ、両岸の羽島市と一宮市が共同で開催する花火大会。さまざまな種類の大玉花火が次々と夜空を華麗に彩る。大好評の逆ナイアガラやスターマインなどの花火による光と音の大競演が繰り広げられる。なかでも大会の目玉である20号(二尺)玉は、東海地区最大級の大迫力で見るものを圧倒する。羽島市を代表する夏の風物詩をぜひご堪能あれ!

濃尾大花火 羽島市・一宮市市民花火大会写真1

濃尾大花火 羽島市・一宮市市民花火大会のクチコミ

総合評価:4.67点★★★★☆(6件)

「ナニワの花火マニア」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-08-15

初観覧です。
今まで観賞した二尺玉の中で、直上で上がり最も近くで観れた迫力は相当なものでした。
3発上がり感動しました。

「アマガエル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-08-17

毎年見てますが、何回見ても凄い迫力です。
花火の音が体に響く位の近さで、最後のしだれは本当に最高です。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「アマガエル」さんからの投稿写真

今年のものではありませんがお気に入りです。
投稿日
2017-08-15

「アマガエル」さんからの投稿写真

二尺玉
投稿日
2017-08-15

写真を投稿する

濃尾大花火 羽島市・一宮市市民花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。