きにゃんね大仁夏祭り

きにゃんねおおひとなつまつり

狩野川の夏の夜を鮮やかに彩る光の華

「伊豆の国花火大会」と呼ばれる3つの花火大会のうちの1つで、狩野川大仁橋付近の下流河川敷での打上げ。駅から徒歩5分とアクセスは抜群のため例年は多くの見物客が訪れる。打上げ場所と観覧場所が近く、迫力満点。河原で頭上に上がる花火を見れば、鮮やかな光に包み込まれ、まるで花火の中にいるかのようだ。桟敷席・有料観覧席の内容や屋台の出店、歩行者天国の有無、新型コロナウイルス感染予防対策、観覧場所での飲食対応などは公式ホームページを参照。

きにゃんね大仁夏祭り写真1
画像提供:上田龍太郎

きにゃんね大仁夏祭りは静岡県内17位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2022年8月1日(月)※雨天時:雨天決行、荒天時は未定
週間天気を調べる
※2022年の開催は状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
19:45~
打上数
未定
例年の人出
昨年度は実施なし
人気度
静岡県内で17位
花火人気ランキング

※トイレは未定。

桟敷席・有料観覧席は公式ホームページを参照。詳しいお問合せは伊豆の国市観光協会(055-948-0304)または伊豆の国市観光協会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
静岡県伊豆の国市大仁 狩野川 大仁橋下流河川敷

伊豆箱根鉄道駿豆線大仁駅から徒歩5分


お車でお越しの方

駐車場はなし。公共交通機関を利用。

※会場周辺の交通規制:未定

きにゃんね大仁夏祭りのクチコミ

総合評価:3.75点★★★☆☆(4件)

「橋本龍五郎」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-08-08

ことしも素晴らしかった。
迫力、花火の数、演出ともに最高!
来年もぜひ見たい。

「はうすM」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-07-07

小さな町の花火大会で大玉の打上げはできない場所でやってます。
以外と打上げ数は多いし、なによりすぐ近く川の反対側で上げるので迫力は満点、風向きのによっては花火の燃えカスが頭に落ちてきます


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

きにゃんね大仁夏祭りの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

情報提供元:株式会社マップル
最終更新日時:2022-08-09 14:46:05

※2022年は状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。