姫路みなと祭海上花火大会

ひめじみなとまつりかいじょうはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

「姫路みなと祭」のフィナーレを飾る、迫力満点の花火

姫路港のPRと活性化、また親水・親港機能の強化を目的として、毎年7月下旬に開催されている「姫路みなと祭」。そのフィナーレを飾るのが花火大会だ。2019年は開港60周年を記念し、約6000発にボリュームアップ。水上スターマインをはじめ、尺玉や仕掛花火などの光の花が港の夜空を明るく照らす。観覧場所からわずか300mの距離に浮かぶ台船から打上げられるため、迫力満点。趣向を凝らした花火が豪快に炸裂し、多くの観客を魅了する。

姫路みなと祭海上花火大会写真1

花火打上情報

花火打上日
前回開催:【中止】

姫路みなと祭海上花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(8件)

「マーブル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-27

志方です。音だけが聞こえる〜‼️見に行きたかったわ〜‼️

「けけけ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-27

今日 あるんでしょうか 楽しみにしています


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「カル」さんからの投稿写真

投稿日
2019-07-28

「カル」さんからの投稿写真

投稿日
2019-07-28

写真を投稿する

姫路みなと祭海上花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2024-05-22 16:49:15

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。