さいき火まつり

さいきひまつり

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

佐伯の夜空に輝く大輪の花

佐伯港で開催される夏の一大イベント「さいき火まつり」。打上げられる花火は尺玉を含む約3500発で、観覧場所から近い距離で炸裂し、華やかさをいっぱいに表現した大輪の花を観賞できる。中でもフィナーレの連発一尺玉花火は、まるで頭上に降り注ぐようで迫力満点。また、大切な人に想いを伝えたい人にはメッセージ花火がおすすめだ。

さいき火まつり写真1

さいき火まつりのクチコミ

総合評価:4.25点★★★★☆(4件)

「とみぃ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-14

佐伯の花火大会久しぶりに行きました。花火を近くで見れます。佐伯の花火大会は今年が1番でした。来年も是非行きたいです。夏の思い出になりました☆

「市原 匠」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2016-08-06

例年素晴らしい花火を見させてもらっています。
去年(2015年)から開催会場が変更されましたが、花火を近くで見物することができるので大迫力です。
近所の方のみならず、たくさんの人に見てもらいたいですね。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

さいき火まつりの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。