一ツ瀬川花火大会2020

ひとつせがわはなびたいかいにせんにじゅう

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

日向灘に向かう一ツ瀬川を一層美しく彩る花火

新富町と宮崎市佐土原町に挟まれた一ツ瀬川。日ごろは野鳥が多く棲む穏やかなその河畔で、盛大に花火が打上げられるのが「サマーフェスティバル in 一ツ瀬」。今年は10月に開催。打ち上げ場所の近くから観賞できるため、花火との一体感を存分に楽しめる。この日の一ツ瀬川は、打上がる花火の鮮やかな美しさで一層輝く。

一ツ瀬川花火大会2020写真1
写真は昨年以前のもの

一ツ瀬川花火大会2020のクチコミ

総合評価:3.25点★★★☆☆(5件)

「ゆみかん缶詰」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-11-19

もうちょっとやる季節考えてほしいです
平日というのにも行けない人が少ないし、9月とか台風来るし7月ぐらいにした方が儲かる

「りよ、」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-09-28

楽しみにしていたのに、中止は残念です…
来週への延期応対はないのでしょうか…?


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

一ツ瀬川花火大会2020の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。