北軽井沢高原まつり

きたかるいざわこうげんまつり

2023年の花火大会は、諸事情により中止が発表されました。詳しくは北軽井沢観光協会ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

軽井沢の高原の風を感じながら見上げる花火

古くから別荘地として知られる北軽井沢の夏の恒例イベント「北軽井沢高原まつり」はミニライブや納涼おどり、フラダンス、浅間鬼押し太鼓などが行われる。また、露店も建ち並び、会場周辺は数千人の人で埋め尽くされる。頭上間近に打上げられる花火は迫力満点で、大輪の花が高原の夜空を華やかに彩る。夏の夜、涼しい風にあたりながら、高原のおまつりを楽しんでみてはいかが。

北軽井沢高原まつり写真1
画像提供:長野原町産業課

北軽井沢高原まつりは群馬県内6位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
【中止】

北軽井沢高原まつりのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(3件)

「サンディ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-07-30

涼しい会場でゆっくり、近くで観られる大迫力花火楽しみだったのに。他の花火じゃ満足できません。来年は上がるといいなあ!

「森のタヌキ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2023-07-23

ようやく花火大会が再開だあとよろこんだのに
中止とは…悲しい残念です。
トコトコ歩いて見に行ける所に居てるのに残念


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

北軽井沢高原まつりの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。