ハーベストの丘 プレミアムサマーナイト「光と音のスペシャル花火」

はーべすとのおかぷれみあむさまーないとひかりとおとのすぺしゃるはなび

1日たっぷり遊んだあとのお楽しみ

大阪府堺市にある「ハーベストの丘」は、動物とのふれあいや体験教室、大型遊具施設、空中アスレチックアクティビティなどがある、自然豊かな体験型農業公園。毎年お盆恒例の花火イベントは今年も3日間開催し、音楽に合わせて約2000発を打上げる。自家製ソーセージやこだわりカキ氷などの屋台も出店し、園内を彩る花火とともに楽しめる。

ハーベストの丘 夏の花火イベント写真1
ハーベストの丘 夏の花火イベント写真2

花火打上情報

花火打上日
2019年8月11日~13日※雨天時:8月14日に延期
週間天気を調べる
打上時刻
19:45~
打上数
約2000発(各日)
打上数ランキング
例年の人出
約2万4000人(3日間で)
人出数ランキング
人気度
大阪府内で8位
花火人気ランキング

※トイレは常設が多数あり。

入園料おとな(中学生以上)900円・学生(中学・高校・大学・専門学校・短大)600円・こども(4歳以上)500円・3歳以下無料・シルバー(65歳以上)600円。詳しいお問合せはハーベストの丘(072-296-9911)またはハーベストの丘ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
大阪府堺市南区鉢ヶ峯寺2405-1 ハーベストの丘

泉北高速鉄道泉ヶ丘駅から南海バスハーベストの丘行きで20分、終点下車すぐ


お車でお越しの方

阪和自動車道堺ICから府道61号をハーベストの丘方面へ車で7km。<無料>駐車場あり(1800台)。

※会場周辺の交通規制:なし

ハーベストの丘 夏の花火イベントの写真3

ハーベストの丘 夏の花火イベントのクチコミ

総合評価:3.33点★★★☆☆(3件)

「なさん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2019-07-26

2018に行きました!18時くらいに入れないだろと思いながら車でGO!奥の方だったけど入れました♪♪場所まで少し距離あったけど広場まで行き花火見ました!とても迫力があり綺麗な花火でした。暑さもたいがいでしたが…(笑)行って良かった♪♪
しかし…帰り車に乗り込み渋滞でビクとも動かない駐車場に1時間半は居ましたね‪‪‬
まぁ結果又行きたいと思える花火大会でした。

「キレイです」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-07-16

園内の広場から見る花火は大迫力。行けば行ってよかったと思うはず。
混雑してくると入園規制になり入れなくなる可能性があります。夕方より前には入って場所を確保した方がよいです。
広場にシートやテントを張って夜まで待ちます。
手作りのお弁当以外は持ち込み禁止ですが
レストランもあるしフランクフルトやかき氷などの食べ物もたくさんあります。
虫は多いのでその対策は必要かもしれません。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

ハーベストの丘 夏の花火イベントの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2019-07-29 09:49:40