ひだか樹魂まつり(沙流川花火大会)

ひだかじゅこんまつり さるがわはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

大自然の夜空に咲く大輪の華

2023年で50回目の開催となる「ひだか樹魂まつり」。日高国際スキー場を舞台にした花火が打ち上がる。スキーの斜面から反響する花火の音が体に響く。50回を記念した内容となり、沙流川花火大会は例年より豪華(2500発予定)になり、大いに盛り上がる企画を予定している。

花火打上情報

花火打上日
前回開催:2023年7月22日(土)
週間天気を調べる
打上時刻
20:00~20:30※まつりは12:00~20:30
打上数
約2500発

詳しいお問合せは日高町ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
北海道沙流郡日高町 日高国際スキー場

JR石勝線占冠駅からバス

※打上場所・地図は例年の打上場所を示しています。


お車でお越しの方

札幌からは国道274号線、旭川からは国道237号線をそれぞれ道なりに。

ひだか樹魂まつり(沙流川花火大会)のクチコミ

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

ひだか樹魂まつり(沙流川花火大会)の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2024-06-19 11:35:47

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。