さいたま市政令指定都市15周年記念花火大会

さいたまししせいれいしていとしじゅうごしゅうねんきねんはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

さいたま市の15周年を記念して鮮やかなスターマインなどが秋の空を彩る

今や人口130万人を擁する大都市となったさいたま市。政令指定都市15周年を記念して、花火大会が開催されます。スターマインのほか、早打ち、一斉打ちなど多彩な光と音のハーモニーが秋の夜空を彩ります。

さいたま市政令指定都市15周年記念花火大会のクチコミ

総合評価:3点★★★☆☆(1件)

「タマ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-10-13

ほとんどの人が爆音で集まってきた。もっと事前告知をしたほうがいい。せっかくの税金がもったいないと思う。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

「タインチ」さんからの投稿写真

荒川から撮りました。
投稿日
2018-10-13

写真を投稿する

さいたま市政令指定都市15周年記念花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:28

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。