酬恩庵 一休寺の紅葉

しゅうおうあんいっきゅうじのこうよう

参道が美しく紅葉する

参道の両脇にはカエデが植えられている。真っ赤に紅葉する参道を歩きながら、都会の喧騒を忘れ静かな気持ちで秋の参拝をすることができます。

  • 神社や寺など、日本の風景とともに紅葉が楽しめます。
酬恩庵 一休寺写真1
P.N.HARTA
紅葉の見頃
11月下旬

酬恩庵 一休寺の周辺地図・アクセス

場所
京都府京田辺市薪里ノ内102酬恩庵 一休寺
営業時間
9:00~17:00(宝物殿 9:30~16:30)

紅葉スポット周辺天気・おすすめ服装

酬恩庵 一休寺周辺の天気予報、気温をおでかけ前にチェックしておこう。酬恩庵 一休寺を見に行く際のおすすめの服装もご案内しています。


交通アクセス

公共交通機関で

近鉄新田辺駅から徒歩25分またはバス利用「一休寺」下車徒歩5分

お車でお越しの方

八幡東IC下車。


料金

拝観料 中学生以上500円、小人250円。詳しい情報は酬恩庵 一休寺(0774-62-0193)または酬恩庵 一休寺ホームページにてご確認ください。

※消費税増税に伴い、料金改定がある場合がございます。公式ホームページにて最新の情報をご確認くださいますようお願い致します。

酬恩庵 一休寺の紅葉クチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「法学部生」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-11-13

2018年は12月2日迄新田辺駅から臨時バスが30分間隔で京阪バスが運行中
他にJR学研都市線松井山手駅からも京阪バスの便がある
本数少ないが
京都駅八条口から京阪バスの高速バス直Q京都号もある
バス利用する場合
一休寺下車
似たようなバス停がいくつかあるから間違えないこと


クチコミを投稿する

酬恩庵 一休寺に訪れた感想・見どころ情報などクチコミを募集しております。あなたの紅葉・秋に関するクチコミお待ちしております!

酬恩庵 一休寺の投稿写真

「HARTA」さんからの投稿写真

もみじが真っ赤で見頃でした。京都しないから離れているので、人は少ないです。
投稿日
2017-11-21

写真を投稿する

酬恩庵 一休寺の様子などの投稿写真を、こちらで募集しております。たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2019-10-01 16:29:46