東京大神宮の初詣クチコミ 26件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、東京大神宮のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「草加市のスイカツリー」さんからの投稿

評価
投稿日
2021-01-04

今年は、コロナ禍で朝のうちは空いてました。3日(日)8時15分頃着でした。例年ですと道路まで並んでますけど、今年はすぐに参拝できました。御守りの購入で記念品のミニ絵馬はもらえましたが、お楽しみの赤福、おしるこがなかったのが残念です…。2022年お正月はコロナが終息して、例年通りの初詣を楽しみたいです。銀座~銀座一丁目が乗り継ぎ駅になって飯田橋(東京大神宮最寄り駅)へ便利になりました。

「OK12」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-12-18

もう35年位前だが、ここで結婚式を挙げたんだった!長い間失礼していたが、久しぶりに参拝。少しリニューアル?している様子だったが、懐かしく眺めているうちに、披露宴で皆で樽酒を酌み交わし楽しかったのを思い出した。御陰様で、今でも家族楽しく良い人生を送らせていただいている。ありがとうございます!

「外房」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-13

今月東京大神宮に、参拝しました。去年東京大神宮に参拝した所、1か月後、近くの会社に就職出来ました。今月は、縁結びで、参拝しました

「スイカツリー」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-01-03

3日(日)行きました。8時20分着で道路に出ないですみました。参拝まで約20分位でした。9時だと遠くまで長い行列…(×_×)。1時間以上ならぶかも…さらにミニ絵馬もらえないかも…。赤福。おしるこをもらえるし。今年は暖かい気温でした。混雑苦手な方は8時過ぎ位におすすめします~(o^∀^o)女性の1人の参拝もありだね。(結構多いですよ。)

「ユキ」さんからの投稿

評価
投稿日
2015-01-05

妹に、東京大神宮で「結婚できますように★とお願いしたら本当にできた!」と聞いて行きました。雰囲気もとてもいいです。

「ヒロ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-12-31

縁結びの神様でもあり、東京大神宮は本当に凄いです。5年前に知り合い、それから殆ど会ってなかった方と、お詣りしてから偶然会って付き合って、その方と結婚しました。5年間は挨拶程度のメールだけでしたから、また就職にも御利益があり、15年程前にもお願いしてその年に今の会社に再就職出来ました。

「さと」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-03

2時間近く並び、参拝したてで御利益はまだわかりせんが、手洗い場で紙タオルを配ったり、参拝者皆にお祓いをしてくれたり、また伊勢・赤福のお汁粉などのサービス(?)などで大満足です。

「ひちゃこ」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-01-03

1月2日に行ってきました~。12時頃到着して2時間待ちでしたが、参拝後におしることラス1の赤福をいただくことができました(^o^)

「草加市のラジかるッ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-12-28

2011年も混雑回避で(元日・2日は避けて)3日(月)9時半を目安に行く予定です。私の経験だとこの時間より遅いとかなり混雑します。さらに、ミニ絵馬ももらえないしねー!1日の年明け前も(23時半過ぎ位迄は)比較的空いてますが、年明け後はかなり混雑します。夜は、ミニ絵馬はもらえませんので!2011年は、お願い事の前に住所・名前も言おうと思います。テレビで見たので!「お試しかっ!」だね。願い事かなうよ!きっと!(^-^)

「あーにー」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-04

東京大神宮を訪れて二週間。6年ぶりに彼氏ができました!しかも、ずっとカッコイイなあと思っていた人。今はとても幸せです。ありがとうございました!

「ひろ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-04-03

会社などの対人関係もより良くしていただけるし、恋愛は、ご縁のある方はより深く、ご縁のない方は自然の流れで疎遠になるので『人事を尽くして天命を待つ』とはこの事ですね。 必要のないご縁にしがみつく必要がないという事に気付かされました。それに、『困った時の神頼み』ではなく、日頃キチンとやるべきことは自分で行い、仕上げを神様に委ねる、という姿勢が、素敵な結果を導いてくださります。

「にゃぁ~」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-11

すごい人で神社に入るまでに並びました。最近彼が素っ気なくて何とか2人の仲を取り戻したくて東京大神宮にお参りした足で彼の家に行きました。なんと次の朝私が起きる前から先に起きて朝ごはんを作ってくれていて「いつもありがとう!」ってすごく優しくしてくれました。お参りした次の日だったのですごいご利益でビックリです!御守りも可愛いのが沢山あってオススメですよ。

「草加市のラジかるッ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-03

新年おめでとうございます(●^ー^●)今年も3日9時半頃着で行きました。(o^∀^o)待ち時間20分位でそれほど待ちませんでした。緑の大福?&おしるこ美味しかったよ。今年もミニ絵馬も獲得できました。(o^∀^o)早く行くと空いてるし、3日の10時半頃迄は、御守りなど購入すれば記念品もらえるしねー。(●^ー^●)東京大神宮は最高でした。※今年も青森行きましたが(元日)ものすごい吹雪で、うとう神社へ行きませんでした。

「いまでは妻」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-01-01

失礼ながらダメ元でお参りしました。がっ!なんと、その半年後主人と出会い、年末には婚約となりました(笑)。もちろんいまでは幸せな妻ですよ(^_^)v

「川崎市民っす!」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-29

元日午前零時に参拝して来たことがあります。縁結びのご利益とあって、女性が多い神社です。お饅頭など、甘味がタダで振る舞われ、かなり親切な神社ですよ。

「フェアリ~☆゛」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-26

今年(2009)の初詣に行ってきました♪初めて初詣で縁結びの神様のところに行きました(笑)しかし…効果抜群!!!!数年間彼がいなかった私に、ついに彼氏ができました!☆おかげで今年のクリスマスは楽しかったです♪「2010年!恋人を!!☆」と思ってる方は、行ってみると…もしかしたら(?)来年何かあるかもデスょお~☆彡

「嫁」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-04

2日に行ってきました。1時間位待ちましたが、入口でお祓いもしていただけるので、行って良かったです(^-^)御守り&御神籤も可愛いものが多かったですよ!福しるこもお饅頭も美味しかった♪充実した1年を過ごせそうです☆

「草加ラジかるッ2009」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-01-03

新年おめでとうございます。草加市のラジかるッです。(o^∀^o)本日行ってきました。0935頃着で行きましたが比較的混んでなかったですが、1時間後はかなり混んでいました。ミニ絵馬獲得しました。(●^ー^●)今年は、牛印ピンク饅頭&おしるこ!(o^∀^o)一部の人は、緑色の粉付き饅頭でした。限定商品?一部新しいお守りも仲間入りしてました。足を運んで獲得しましょう。比較的、女性が多数きてましたよ。(●^ー^●)ラジかるッ

「草加市のラジかるッ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-12-22

毎年人気の「鈴蘭守り」がリニューアルされ、更に恋愛成就の新しいお守りも仲間入りするらしいよ。(o^∀^o)毎年恒例の三が日各日朝8:30~10:30迄におふだやお守りを受けた参拝者先着1000名は開運招福ミニ干支絵馬もらえるし、特製おしるこの振る舞いあるしねぇ。ズームインの特集で、最近ネットで女性に超人気らしい。募集中でも、カップルでも全然OKだよ。元日は、謹賀ラジかるッ2009もみないとねぇ。女性に超人気おすすめ◎

「ばうむ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-01-05

5日行ってきました。朝一のご祈祷をしてもらいたくて8時半~の受付で9時からの最初の回にできました。朝一は空いてて良かったです。一人でしたが行きやすかったですよ。祈祷受ける方も20名位でした。私も含めて厄除けの祈祷の方が多かったです。もちろん縁結びもお願いしましたが。

最終更新日時:2022-01-17 10:47:19

広告を非表示にするには