高尾山薬王院の初詣クチコミ 6件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、高尾山薬王院のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「マサミ」さんからの投稿

評価
投稿日
2019-12-31

高尾山口駅からケーブルカー駅に行くと5:00から運行 時間は4:00歩いて登り灯りあって途中下山の人皆んな懐中電灯持ってます やっと駅広場まで廻りは御来光待ちの人が通路に座っていて身動き出来ず 真っ暗な中途中まで行きましたが諦めて下山し躓いて転んだらたいへん2019

「ビックリ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-07-02

琵琶湖に水行に行ったのですが、対応の悪さにビックリしました。ちょうど混んでいる時間に行ってしまって、そこの人間に2、3の事を聞いたら「ダメです。分かりません。待ってないなら別の日に出直して下さい。」という答えが返ってきました。態度が悪いので注意したら、余計なお世話だと言わんばかりに言い返してきましたね。いやあー、ビックリしました!!!

「ぴよ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-01-03

階段がキツイ!残念ながら、富士山は雲で見えない!風が強い!下山後の達成感あり!だんごは美味!ぜひぜひ食べるべき!北海道から初詣に行った甲斐がありました!

「まもちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2011-12-30

ここは全国でも珍しいおみくじに大凶が存在するところです。気をつけて1年間過ごせば良いことが起きます。また富士山に行けない人は高尾山薬王院へ行ってくださいそれは富士山から龍脈の通り道だと聞きました、箱根神社も龍に関わりがある来年は龍の年一度足を運ばれてはいかがですか私は毎年行っています。

「しましま」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-12-31

高尾山から見るご来光や富士山は格別に美しい。山登りをして初詣して富士山を見て美味しいうどんを食べ猿山で遊ぶ。最高です。

「ky」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-04-24

いつ行っても人が沢山。気楽に山登りするならここが一番。自然も充実している。

最終更新日時:2023-11-27 17:18:16

広告を非表示にするには