川口市たたら祭り花火大会の花火クチコミ 15件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、川口市たたら祭り花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「優」さんからの投稿

評価
投稿日
2018-08-04

たたら祭り最高!屋台もいっぱいあって花火も素敵!大きい花火もいっぱいあがるから遠い所からでも見えるよー❇️他とは違ってお化け屋敷もあるからひんやりしちゃーうww

「川口市民」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-08-06

オートレース場近隣住民です。
幼い頃からたたら祭りは毎年遊びに行かせてもらってたお祭りですが、今年は警備にあたるスタッフさんがカナリの人数道路で動いて下さっていて駐輪も歩道塞がないようして下さってて良かったです!
暑い中ご苦労様でした!

「スイカ」さんからの投稿

評価
投稿日
2017-07-01

夏の一大イベント!
たたら祭りがなかったら私の夏はないです!
出店が多く人も賑わっていてとても楽しい雰囲気です。だけど、ゴミ箱を増やした方がいいと思います。
たたら祭りがなくなってしまうという噂を聞いたので驚きました。事実できょうか?

「ポコパパ」さんからの投稿

評価
投稿日
2016-08-05

花火はオートレース場であがるので迫力満点です。地元のサツポロビールをのんでお蕎麦や水餃子食べながら楽しめます。岡村市長の時は、ひがしかわぐちから無料バスがでて川口市民の連帯感が有ったけど、無料バスは川口駅から日曜日のみ、残念です。もっと市政に関心を持って意見言わなくては!

「川口市民」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-03

毎年楽しく行っていました!前市長、岡村さんがなくなり市長が代わったからかケチって川口市内からいっぱいでてたバスもでなくなってしまいました!お酒を飲むのに残念です。ちなみに二日目の10時からは場所とり解禁なので取って夜までお酒を飲むのもいいですよ!オートレース開催の時の屋台もでてますので安くつまみがかえます

「まゆ」さんからの投稿

評価
投稿日
2014-08-02

祭りは、さいこ-だと思うけど。会場にむかう人たちのマナーは最低

「ピョコ」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-10

花火自体はサイコー!!!
物凄く間近!首が痛くなるほど真上(笑)
花火大会が始まる前にオートレースのデモンストレーションもあり、初めて観たが迫力があって面白かった!
食べ物も場外内に豊富。
でも、席を地元民がほとんど無人で抑えてる。かなりマナー悪い。警備員、警察も素知らぬ顔。
そこだけが残念。

「足立区からの遠征者」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-31

車で行くには不便かも…(規制されます)
そしてオート場内に座席があります

一列から三列目までは見えますが四列目からは見えないと思います

座席に無人で場所取りしてる人がいるので真似しないように…

ルールマナーを守り楽しい花火を思い出に!

「ブラッディー」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-06-28

地元でも有名な花火大会
打ち上げ数の割には、打ち上げ場所がめちゃくちゃ近いので迫力はどこの花火大会よりも凄いよ

「しんどー」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-06-25

地元ではテッパンの夏祭り!オートレース場全体にある屋台で飲み食いし、出し物見たり夜は花火と一日中楽しく過ごせます!

「しゅ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-08-15

模擬オートレースも見られるいい経験!トイレがいっぱいある!スタンド席で見られる!火の粉がおちてくるほどの迫力!最高!でも場所によってはまるで見えないので席取りは早めに!

「ちわわ」さんからの投稿

評価
投稿日
2008-07-12

目の前で打ち上げ、炸裂する大迫力!スタンドで座って見れる!19時頃にオートレースのデモランも有!祭りの出店沢山!トイレもあるよ!

「まぁ。」さんからの投稿

評価
投稿日
2007-07-30

オートレース場内で打ち上げる花火を場内で見られる迫力はすごい!玉数は少ないけど間近で一番大きな花火を見られる貴重なスポットだと思います。

「あ~ちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-26

毎年彼氏と鉄塔の近くで寝そべって見る花火は最高でした。まるで自分の頭上に花火が上がってくるようでした~

「あくあ」さんからの投稿

評価
投稿日
2006-07-12

玉数は少なめだけど、臨場感、迫力は今まで見たなかで一番!オートレース場一番前の座席からの観賞は近すぎてビックリでした、ぜひ行ってみてください☆

最終更新日時:2018-08-04 07:30:29