第39回丹沢湖花火大会の花火クチコミ 4件

ユーザが訪れたときのリアルな感想・混雑状況・穴場情報など、第39回丹沢湖花火大会のクチコミ情報です。投稿はこちらから受け付けております。

「P.N.たえちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2013-08-13

毎年恒例イベント。今年も楽しみましたよ。いつもの。駐車場からのシャトルバスの行列には驚きましたが(笑)今回は麓の河内川ふれあいビレッジキャンプ場に泊まっていたので余裕をもって出発したものの、想定外の人数に驚きました。毎年来場する方が増えてきてる様に感じました。内容は申し分ありません。

「たえちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-08-10

恒例行事!!先程行って参りました。例年程、人出が少なく個人的にはたっぷり満喫できました。露店も平年並みにありましたし、駐車場にも停めれました。ただ煙りが凄くて花火が見えずらかったのは残念です。でも、また来年も必ず楽しみに行きますよ~。

「たえちゃん」さんからの投稿

評価
投稿日
2010-07-02

一昨年行きました。山々に反響する花火の音はまさに圧巻です。子供は驚くかもしれませけど(笑)。その日は丹沢湖近くの中川温泉郷の信玄館に行き日帰り入浴をしてから花火を味わいました。三保ダムの裏側から車で侵入すると穴場+駐車場がありますのでお勧めです!!その日だけは侵入オッケーみたいです。

「さとし」さんからの投稿

評価
投稿日
2009-08-03

山に囲まれているので花火の音が心臓に響くかんじで迫力満点!
また、花火が近いのですごく大きな花火が見られるので最高です。
今まで見たなかでは一番です!!

最終更新日時:2016-11-24 13:53:33