関東最大規模の10分間で8,000連発のビッグプレミアムスターマイン!佐倉花火フェスタ2019の見どころは?

こちらの記事は公開されてから時間が経過しています。情報が古い可能性がございますので、ご注意ください。

今年も、印旛沼湖畔で「佐倉花火フェスタ2019」を開催!湖畔で打ち上がる花火は、県内最大の2尺玉をはじめ、合計20,000発!夏の夜空に打ち上がる色鮮やかな花火をお楽しみいただけます。佐倉までは、電車で東京都心から1時間、成田空港から20分。会場には、花火をゆったり楽しめる有料観覧席も用意しています。暗闇に際立つ大迫力の花火を至近距離で贅沢に観てみませんか?

佐倉の花火、ここを観よう!関東最大規模!ビッグプレミアムスターマイン

ビッグプレミアムスターマイン

音楽に連動して打ち上がる「10分間で8,000連発」のビッグプレミアムスターマインは、関東最大規模!桁違いのビッグプレミアムスターマインの迫力に加え、音楽とのコラボレーションをお楽しみください。

二尺玉

二尺玉は、直径が約60センチで、打ち上がると直径が500メートルほどに広がります。二尺玉が打ち上げられる花火大会は関東では数少なく、印旛沼湖畔から打ち上がるダイナミックな花火は圧巻です。

関東では珍しい、迫力の手筒花火!

迫力の手筒花火

手筒花火は、人が小脇に抱えたまま燃焼させる手持ちの花火で、全身に火の粉を浴びながらの演舞は圧巻です。竹筒に火薬をつめて荒縄を巻いた手筒から、豪快な火柱が10数メートルも上がります。手筒花火は、有料観覧S会場でのみご覧いただけます。

湖面で花開く、水上花火!

水上花火

至近距離で次々と花開く水上花火は、迫力満点!水面に映る花火の美しさも楽しめます。

有料観覧会場

有料観覧会場

ゆったりと花火を観たい方には、人気の有料観覧会場も用意しております。詳しくは、ホームページをご確認ください。※売り切れ次第終了となります。


最終更新日
2019-07-18 11:30:00
情報提供元
ジョルダン