白浜海の祭典納涼花火大会

しらはまうみのさいてんのうりょうはなびたいかい

海上を鮮やかに染め上げる迫力の花火

白い浜で知られ、若者に人気の白浜大浜海水浴場で開催される海の祭典。およそ800mのビーチが花火会場で、打上げ場所が近いため、目の前から頭のすぐ真上へ打上がる花火が楽しめる。今年の打上数は1173発(いいなみ)。水面に映える海上スターマインや水中花火は息を呑む美しさだ。花火のほかにも白浜太鼓やフラダンスの披露なども開催予定。

白浜海の祭典納涼花火大会写真1
白浜海の祭典納涼花火大会写真2

花火打上情報

花火打上日
2023年7月22日(土)※雨天時:小雨決行、荒天時は翌日に順延
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
20:00~20:15
打上数
1173発
例年の人出
約1万2000人

※トイレは2ヶ所。

詳しいお問合せは伊豆白浜観光協会(0558-22-5240)または伊豆白浜観光協会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
静岡県下田市白浜 白浜大浜海水浴場

伊豆急行伊豆急下田駅から南伊豆東海バス板戸一色行きで10分、白浜海岸下車すぐ


お車でお越しの方

伊豆スカイライン天城高原ICから県道111号・112号を経由し、国道135号を下田方面へ車で40km。<無料>駐車場あり(300台)。白浜原田区臨時駐車場。

※会場周辺の交通規制:なし

白浜海の祭典納涼花火大会の写真3
白浜海の祭典納涼花火大会の写真4

白浜海の祭典納涼花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(3件)

「T.S. 千葉県」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-08-06

毎年白浜の花火と同時に夏が始まります。ここの花火を見ずして夏わ語れませんよ!ちょうどタイミング良く毎年19日の自分の誕生日かその前日に行われるので、とてもラッキーな気分です!とにかく、行ったことない人、期待を裏切らない花火なので是非行ってみてください!

「リッチ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2009-07-09

昨年花火大会に合わせ、泊まりで行きました♪
とても間近で見れ、迫力満点です。
町会の方達の模擬店もサービス満点です!!!
今年も花火大会に合わせて泊まりで行きます♪
白浜の皆さん宜しくお願いします♪
家族揃って楽しみにしてます♪


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

白浜海の祭典納涼花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

情報提供元:株式会社マップル
最終更新日時:2023-08-28 15:47:25

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。