さがら海上花火大会

さがらかいじょうはなびたいかい

迫力ある水中スターマインが夜のビーチを彩る

海水浴場として人気の「さがらサンビーチ」で開催される「さがら海上花火大会」。水中スターマインをメインに、2023年は1173発(いいなみ)を打上げ、浜辺の夜を鮮やかに彩る。間近で観られるため、花火はどれも迫力満点だ。

さがら海上花火大会写真1

花火打上情報

花火打上日
2023年9月2日(土)※雨天時:小雨決行、荒天時は9月3日・4日のいずれかに延期
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
19:00~20:00
打上数
1173発

詳しいお問合せはまきのはら活性化センター(0548-22-5600)または牧之原市観光案内ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
静岡県牧之原市相良 さがらサンビーチ

JR静岡駅からしずてつジャストラインバス相良本通で下車、会場まで徒歩15分


お車でお越しの方

東名高速道路相良牧之原ICから国道473号を相良方面へ車で13km。

さがら海上花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(2件)

「tkfamily」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2015-08-17

初めて観に行きました。
駐車場が無料というのは有り難いです。
打ち上げ30分前でも容易に場所取りでき、目の前で花火を楽しむことができました。
特に水上スターマインは見応え抜群でした。
人混み必須の花火大会より、子連れのファミリーにはゆったり楽しめてオススメです。

「う○し」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2008-07-16

これマジちょーいいよ!相良最高!
フジッコ煮♪


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

さがら海上花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

取材協力:まきのはら活性化センター
最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。