第28回Fukuoka東区花火大会

だいにじゅうはちかいふくおかひがしくはなびたいかい

市民の協力により、感動の花火を打上げる

6年ぶりとなる、福岡市東区の香椎浜で開催する花火大会香椎浜沖から花火が打上がり、夜空と海面を美しく彩る。海岸沿いのどこからでも観ることができ、空全体から花火が降り注ぐフィナーレは感動的。

第28回Fukuoka東区花火大会写真1
※過去の様子
第28回Fukuoka東区花火大会写真2
※過去の様子

第28回Fukuoka東区花火大会は福岡県内5位の人気の高い花火大会です。

花火打上情報

花火打上日
2023年4月22日(土)
週間天気を調べる
※状況により変更・中止となる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
打上時刻
19:30~20:30
打上数
約7700発
人気度
福岡県内で5位
花火人気ランキング

詳しいお問合せはFukuoka東区花火大会ホームページにてご確認ください。

会場へのアクセス・周辺地図

場所
福岡県福岡市東区香椎浜 香椎浜北公園

JR鹿児島本線香椎駅・西鉄貝塚線西鉄香椎駅から徒歩15分

第28回Fukuoka東区花火大会のクチコミ

総合評価:4.07点★★★★☆(15件)

「エボ9」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-30

2017年の花火大会ではマナーの悪い人が多くてウンザリした記憶があります。
大濠花火大会みたいに警備上対応不可となって中止にならないと良いのですが。

「かみなり」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-08-07

東区の花火大会はないのかな?って調べたら今年は4月になるとのこと。
ラグビーのイベントなどの諸事情で4月に開催するということです。
毎年9月の頭にあるので個人的に【夏の終わりの花火】って感じで好きだったんですけどね。花火の数も比較的に多いしですね。
4月になってちょっと残念かな。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

第28回Fukuoka東区花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:21

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。