上諏訪温泉宿泊感謝イベント

かみすわおんせんしゅくはくかんしゃいべんと

2023年の花火大会は、諸事情により中止が発表されました。詳しくは諏訪湖温泉旅館協同組合ホームページをご覧ください。※当サイトに掲載している情報は昨年以前のものとなります。

日頃の感謝を込めて、湖上から華やかな花火を打上げる

「諏訪湖の花火」で有名な上諏訪温泉の夏の花火シーズン幕開けを告げる約3000発の花火。湖上に専用の打上げ台が設けられ、そこから3~4号玉を中心に、スターマインなどが次々と諏訪湖の夜空を熱く焦がす。湖畔公園はもちろん、湖畔のホテルからも観賞可能。温泉で心と身体を癒やした後は、音楽と花火のコラボレーションを楽しもう。

上諏訪温泉宿泊感謝イベント写真1

花火打上情報

花火打上日
【中止】

上諏訪温泉宿泊感謝イベントのクチコミ

総合評価:5点★★★★★(1件)

「UTAMARU」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-06-29

諏訪湖の8月や9月の花火大会よりも人出が少ないので好きな場所で寝転がって見ることも出来ますし、花火も全編にわたり音楽に乗せて打ちあげるサマーナイト花火の規模を大きくした感じでとても楽しめます。


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

上諏訪温泉宿泊感謝イベントの様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:22

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。