ふかがわ夏まつり花火大会

ふかがわなつまつりはなびたいかい

こちらの情報は昨年以前のデータとなります。お手数をおかけしますが、お出かけの際は一度お問合せ先にご連絡いただきますようお願いいたします。

石狩川河畔に舞う花火

「ふかがわ夏まつり」のイベントの一つとして、石狩川河畔で打上げる花火大会。夜空を鮮やかに舞い踊る花火が訪れた観客を魅了する。1952(昭和27)年に第一回目が開催されたこの花火大会は、深川の夏を華々しく飾る、夏の風物詩にもなっている。浴衣姿で訪れて、北海道の短い夏の、素敵な思い出にしよう。

ふかがわ夏まつり花火大会写真1
写真は昨年以前のもの

ふかがわ夏まつり花火大会は北海道内23位の人気の高い花火大会です。

ふかがわ夏まつり花火大会のクチコミ

総合評価:5点★★★★★(3件)

「地元民」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-07-29

会場近隣に住んでる者です。
自宅敷地内にて酔っぱらいに用を足されました。最悪です。
子供たちと楽しみにしていた花火大会が台無しでした。
花火を鑑賞される方々、各お祭り等のイベントに参加される方々は今一度、マナーについて考えて頂きたいです。
花火は、見ごたえがあり良かったです。

「まーと」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-06-17

今年は7/29(日)19:30〜20:30開催予定です


クチコミを投稿する

花火大会を見た感想や大会の混雑情報、評判、オススメの穴場情報その他「花火大会のクチコミ」を募集しています。あなたの花火大会クチコミお待ちしております!

花火大会の投稿写真

ふかがわ夏まつり花火大会の様子など「思い出に残る花火・夏の写真」を、こちらで募集しております。もちろん他の花火や夏祭りの写真も可!たくさんの投稿お待ちしております!

最終更新日時:2023-08-28 15:47:20

※状況により内容の変更などが生じる場合がございます。公式ホームページ等で最新の情報をご確認ください。また、情報の誤りなどがございましたらこちらまでご連絡ください。